※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
お出かけ

山口県湯田温泉の梅乃屋に泊まった事がある方いらっしゃいますか?✨宿泊…

山口県湯田温泉の梅乃屋に泊まった事がある方いらっしゃいますか??✨
宿泊を考えていますがお部屋の水回りが気になるとの口コミがありました。
6ヶ月の息子を連れて行くので息子のお風呂はお部屋で入れる事になると思いますが入れれるようなお風呂でしょうか??
あまりにも汚い古い感じだと入れたくないのですが💦
温泉は2歳の子供は入れますか??
よろしくお願いします✨

コメント

☆ちゃん☆

昨年の夏に事情があり泊まりました!
1番下が1ヶ月過ぎてからでした。お宿の人もオムツ取れてなくても気にされず〜ゆっくり入ってください。との事で連れて行きました。
大浴場にベビーチェアがあり、脱衣所にベビーベッドがありましたよ。
うちは人がいない時間を見て、チェックインの時間のすぐ後に入って、身体を流してチェアに寝かせてぬるくしてお湯をかけました!
子供6人と多かったのもあって時間を早めたのですが、それでもチラホラ人がいたけど、みんな好意的な方ばかりでした。
ただお湯は比較的熱めだったので、子供達は長くは入れなかったです。
楽しい旅行になりますように♡♡♡

• ゆたん

ゆたん

コメントありがとうございます😊
    オムツ取れてなくても大丈夫なんですね👌✨
    GWの事なので人が少ない時間帯はあまり無いのかもしれないですが😂
    ベビーチェアあるなら多すがりますね♪♪
    それなら大丈夫そうです❁︎
    ありがとうございました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

• 4月1日