※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お仕事

子育てママさんで風俗嬢やられてる方いますか?

子育てママさんで風俗嬢やられてる方いますか?

コメント

3人のシングルまま

私ではないですが、友人が旦那さんの許可を得て妊娠中からずっとやってましたよ😅稼げるし天職だと言ってました☺️💦

sa

偏見しかないです……

jasmine

私も昔子供できる前やってましたが、子供いてもやってる方いましたよ。

親友が一歳くらいまでの間一週間とか親に預けて出張でデリヘルしてました、が流石に引き疎遠になりました

桜井さん

してました(´・ω・`)子供いながらしてる女性なんて沢山いますよ。旦那さんがお医者さんでも公務員でもどんなお仕事でもしてる方はいます。看護師学生保育士、女性の方も掛け持ちでしてる方なんて沢山います。月三桁稼げるとき稼げますし、お客さんもいろんなお客さんがいますからね😵💦言わないでやってる方のが多いと思いますので顔出ししてたりしてなかったり。もしかしたら自分の知り合いもやってることなんて沢山ありますからね、誰がそこで働いてるのか、あなたの友達も知ってる方も働いてることなんて全然あると思いますよ。

mayuuuu

大変なお仕事ですよね。訳ありならやる方いると思いますよ