※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこたん
妊娠・出産

妊娠11週5日目で少しピンクのおりものがあり、腹痛は普段通り。赤ちゃんは元気。自転車は影響ないでしょうか?

お世話になってますm(__)m11週5日目なのですが、先程トイレに行くとほんの少しピンクのおりものが混ざっておりました。ティッシュにほんの少しついてた程度で、ほんとに、よくみないとわからないくらいなので、出血ではないかな、と思いたいのですが、、、みなさんならどうされますか?(T_T)腹痛は、お腹がチクチク痛むのですが、普段通りです。昨日健診では、赤ちゃん元気に動いてたのですが、、、。やはり不安ですm(__)m
毎日の自転車がよくないのですかね?(>_<)

コメント

JDAxxxABC

自転車はあまりよくないみたいですよー(*_*;💦
下腹部に力が入るし振動もあるし
もしコケたら大変です(°Д°)

出血が増えたりお腹が抱え込むほど痛いとかでしたら病院行ったほうがいいですね(・_・)

• ぽこたん

ぽこたん

回答ありがとうございます(><)
    バイクよりマシかなとおもったの
    ですが、、自転車の振動も
    よくないんですね(><)

腹痛はお腹の中が突っ張ってるみたいな痛みで、普段からある痛みなので、出血様子見てみます(__)

• 2月25日
tyr.

自転車はよくないのはよく聞きます(´・ω・`)
私は自転車乗ってないんですがその頃はるはるさんと同じく薄い出血のようなおりもののような感じのはありました!
今は全然元気に育ってくれてます!
お腹が痛むのであれば病院に行ってみた方がいいと思います(´._.`)

• ぽこたん

ぽこたん

回答ありがとうございます(´・ ・`)
    そうなんですね(><)そのとき病院行かれました?(__)
    何もわからなくて、前に下痢の腹痛で、救急車呼ぼうかと思ったこともあったので(^^;
    どの程度で病院に行けばいいのかわからず(__)
    お腹の痛みは何週間も前からあるので、、どうなんだろうと思いながら(><)

• 2月25日
カーテン

自転車は 乗らない方がいいですょ‼
転けたら大変です‼
横になっても お腹のチクチクが治らないようなら病院に聞いてみた方がいいと思います‼
何もなければ安心できますから‼

• ぽこたん

ぽこたん

回答ありがとうございます(__)
    やはり歩くのが一番いいのですかね?歩こうかとも思ったのですが、普段から買い物でウロウロしただけでも、動悸がして気分が悪くなるもので、つい自転車に頼っちゃってました(><)
    今晩様子見てみます(__)

• 2月25日
カーテン

気をつけて下さいね‼
歩くのも ゆっくりでいいですょ‼
ただ 自転車は 心配なので乗らないようにして下さいね😁

• ぽこたん

ぽこたん

はい!気おつけます(/ω\)ありがとうございます😭

• 2月25日