※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
雑談・つぶやき

最近感動したこと。下の子をお風呂入れようと洋服脱がせたり準備してい…

最近感動したこと。下の子をお風呂入れようと洋服脱がせたり準備していたら、上の子が、おへその消毒にいつも使ってる綿棒や、お風呂上がりに塗ってるベビーローションを自ら持ってきてくれた🥺✨✨お風呂入れてる途中も時々見に来てくれた。
あと、祖母が寝る時は一緒に部屋まで着いていき、母が祖母のトイレ介助などをやってる最中、独り言言いながらおもちゃで遊んで待ってる。ひいばあ見守ってるのかな。

本当に優しくていい子だなあ…。
妊娠中寂しくて辛い思いさせた分、いっぱい愛してあげたい。
イヤイヤ期が来ても、全部受け止めてあげたい。
この気持ちをいつも持っていたい...。
いつも心に余裕がなくて、イライラして厳しく怒っちゃってごめんね。
大好きだよ😭❣️

コメント