※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいこ129
妊娠・出産

名前「奈步」(なほ)の読みや漢字の使用について悩んでいます。

女の子の名前についてです。

「奈步」(なほ)という名前を考えています。

読めますか?
また漢字の步を使うのはおかしいですかね?
色々考え過ぎて悩んでいます😂

コメント

ママリ

読めます!
全くおかしくないです💕

• かいこ129

かいこ129

お返事ありがとうございます。
    今補足付け足しましたが、質問で私の打ち間違いがあり訂正させてもらっています💦

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

あっ!そういう事ですね??!!
    言われないと気付きませんでした!

きっとこのお名前を付けたとして、指摘しないと気付かれないと思います。
    間違えられやすい名前って、大人になったとき損だと思いますね、、、正しく覚えられにくいのは、私は嫌です、、

• 3月31日
  • かいこ129

かいこ129

紛らわしい漢字を使うとこういうこともしょっちゅうあるかもしれないですよね💦やっぱり一生のものなのでもう少し考えてみようと思います!何度もありがとうございます。

• 3月31日
ℳ

歩じゃないんですね(´◉_◉`)
読めますか?と解説がないと
気付きませんでした(´◉_◉`)

• かいこ129

かいこ129

お返事ありがとうございます。私も投稿する時にうっかりとしており、補足させて頂きました!正しくは「歩」です。

• 3月31日
ちょい

読めますし、おかしくないですよ!
可愛いと思います(*^ω^*)

一生物の名前なので、悩みますよね…。

• かいこ129

かいこ129

お返事ありがとうございます。補足させて頂いたのですが、投稿する時に私がうっかりとしてしまい、正しくは「步」ではなく「歩」です!可愛いと仰って下さっていたのにすみません💦

• 3月31日

歩ではないんですね!😳
ぱっと見「歩」に見えるので読んではもらえると思いますが、漢字は訂正する機会が多いのかな…と思いました💦

• かいこ129

かいこ129

お返事ありがとうございます。
    仰って頂いた通り、投稿する時に私がうっかりとしており入力間違っていました!なので補足させて頂きました。

• 3月31日

退会ユーザー

そうだったんですね!それならバッチリ読めますし、「歩」の字は名前に使っても全然おかしくないと思います☺️🌸
    女の子らしくて可愛いと思います😍

• 4月1日
  • かいこ129

かいこ129

紛らわしくなってしまってすみません💦可愛いと仰って下さり嬉しいです♡皆さんの意見を参考に最終決めたいと思います。

• 4月1日
もふこ

奈歩ちゃん読めますし可愛いです😊💕

• かいこ129

かいこ129

お返事ありがとうございます。可愛いと仰って下さりありがとうございます♡色々考えているうちに、煮詰まってしまい、皆さんの意見参考になります。

• 4月1日

歩、でしたら全くおかしくないし素敵なお名前です☺️💓むしろ他の読み方わかりません😂

• かいこ129

かいこ129

お返事ありがとうございます。すみません、私自身も皆さんのご指摘でハッとなりお恥ずかしいです💦素敵な名前と仰って頂き、嬉しいです♡皆さんの意見、参考にさせて頂きます。

• 4月1日