※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐬
妊娠・出産

妊娠中に腰が激痛に襲われ、整形外科に行きたいが断られて困っています。

妊娠中腰が激痛に襲われた人どうしましたか?

さっき旦那と一緒にウォーキングがてらにスーパーに買い物行ったんですけど途中からズキズキ腰からお尻?にかけてズキズキしだしてまた普通に歩けたので正産期だから骨盤に頭おりてきてるのかなー程度で買い物を続けてたら一瞬立ってられないくらい激痛に襲われてしゃがみこんでしまって数秒後立てたんですけどそこから歩くとたまにめちゃくちゃ痛いズキ!ってのがあります😫(語彙力なくてすみません)
総合病院じゃなくて個人なので診てくれる専門科もおらず整形外科に行きたいなって思ったんですけど断るところも多いって聞いて困ってます😅

コメント

みの

普段通われている産婦人科に相談した上で整形外科を勧められたわけじゃないんですよね?

一人目の時臨月入ってからはだいぶ腰痛に苦しめられたり、足の付け根が痛く歩くのに支障が出たりしましたが、全て妊娠から来る症状で仕方ないということでしたよ。(定期検診で相談してました。)

• 🐬

🐬

そうですね勧められたわけではないのでとりあえず明日も痛かったら通ってる産婦人科の方に電話してみようと思います🤔

どうしても痛くて生活に支障をきたす場合は整形外科や接骨院を受診しましょうって見たんですけど…😅

• 3月31日
な🧚‍♀️🩷

私の陣痛がクソほど痛い腰痛でした。。。

• 🐬

🐬

陣痛は腰痛酷いって言いますよね😅
    私も立ってられないくらい激痛に襲われた時は陣痛!?と思って思わずお腹の張り確認しました

• 3月31日