※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
お出かけ

神戸三宮で赤ちゃん連れでランチできるお店ありませんか?できれば授乳室…

神戸三宮で赤ちゃん連れでランチできるお店ありませんか?できれば授乳室があると有難いのですが・・チャノマは土日のお昼は予約できないようなのでできれば予約できる所がいいです💦よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

きなこ

boraboraというお店は個室料400円かかりますが、元カラオケ?って感じで完璧個室なので泣いても気にならないですよ!クッションとか絵本とかあったと思います☺️授乳室はちょっとわかりませんが…。

ただ入り口が階段でエレベーターがありません💦お店に電話したらベビーカー運んでくれましたが。あと、ご飯はそんなに美味しくないかもです😅

• マロン

マロン

ボラボラ、妊娠前に行ったことあります!個室もできるんですね☺️たしかにご飯はあんまりだった気がします😂笑 でも知れて良かったです!ありがとうございます💕

• 4月1日
わんちゃん

答えにならないかもしれないですが
なかなか授乳室のあるところはすくないので
三宮でランチをするときはまずクレフィの5階に授乳室(お湯も完備)があるので
そちらで授乳してからクレフィの中にある
食べ物屋さんか、その近くの食べ物屋さんに
行ってますよー

• マロン

マロン

三ノ宮授乳室あるところ少ないですよね💧クレフィ内のご飯屋さんに行くのいいかもです❣️😍コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 4月1日
ぽにょ

THE PLACE KOBEは授乳室があります。
土日は結婚パーティーをやっていることもあるので問い合わせてみてください!

• マロン

マロン

妊娠中に行ったことあります!授乳室もあるんですね❣️😍コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 4月1日
ぽこママ

edgeはどうでしょうか😊
個室なのでお友達同士気にならなければお部屋で授乳できますよ。
ママ会プランとかもあるので、ムスメが4ヶ月のときにも安心して利用できました☕️

• マロン

マロン

初めて知りました!個室だと色々安心ですね❣️調べてみます😍ありがとうございます😊

• 4月1日
ナインチェ

OPA2の上の階の飲食店はどうですか??授乳室、オムツ変えスペースもありますよ😃

ちょこちょこ利用してます🙂

• ナインチェ

ナインチェ

すみません、たぶん店舗によるかもですが予約はできないかもしれません😣⁉︎

• 4月1日
  • マロン

マロン

OPA2、授乳室あるの知りませんでした!!飲食店たくさんありますもんね😊行ってみます!教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️✨

• 4月1日
  • ナインチェ

ナインチェ

比較的きれいで私はよく使ってましたよ☺️

• 4月1日
ままり?

ママパパマップという授乳室探せるアプリ入れておくといいですよ😍
とっさの時に現在地から調べたり、検索できたり。
お湯の有無、身長体重計の有無や、室内の画像、口コミ見れたりするのが個人的にイチオシです⭐️

• マロン

マロン

教えていただきありがとうございます!そんなアプリあるんですね〜すごく便利ですね☺️アプリ入れてみます😊✨

• 4月14日