※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RC
家族・旦那

ただの愚痴です😭今日晩ご飯を義実家でご馳走になった時に義祖母がまたお…

ただの愚痴です😭
今日晩ご飯を義実家でご馳走になった時に義祖母がまたお腹を撫でくり回してきた…
今は動いてる?出てくるの待ってるよぉ〜ってお腹近くに顔近づけてほんと気持ち悪い。
私の夫は海外に単身赴任中なのでまだ胎動触れてません。
胎動はまず最初は夫に触らせてあげたいのに図々しい。
そして産まれてくるの待ってるのはみんな同じだし、1番待ってるのは私と夫だよ💢
それに義祖母風邪ひいてたみたいなのに私の隣に座ってご飯食べようとして…私にうつったらどうするのさ😑
義母が気を使って遠い席に座らせてくれたからまだよかったけど…
義母の事は好きなのに義祖母がいるので義実家にあまり行きたくありません😭
早く夫の単身赴任終わって帰ってきて欲しい💔

コメント

chi

子どもを撫でてるつもりなのかもしれませんが、それ私のお腹だから!!!って感じですよね😨
なんの断りもなくいきなりお腹触られたらビックリするし、嫌だって言えないし😭
他人なんだから、勝手に触ってこないでほしい😂

• RC

RC

コメントありがとうございます😊
    それなんです!!😭産まれてからでも勝手に赤ちゃん触られるのも嫌だけど、私のお腹だよ!って感じですよね😭
    ほんと、せめて触っていいか聞いてからにして欲しいですよね💔

• 3月31日
  • chi

chi

私も安定期入った頃、遠方から義両親が来まして…
    まだ数回しか会ってないうえにそんな仲良くもないのに、「もう動くかなー?」っていきなりお腹触られて驚きました😅
    こっちから、「動いてるんで触ってください」と言ってもいない限り、勝手に触るなんてありえない😱
    まぁ聞かれても結局断れなくて嫌な気持ちになるんですけどね、心の準備させてほしい😫

• 3月31日
  • RC

RC

数回しか会った事ない義両親にいきなり触られたくないですよね😭😭
    ほんと、妊娠中から孫フィーバーやめて欲しいですよね😫💔
    いきなり触られたら嫌な人多いのに、なぜ歳取ると配慮がなくなるんでしょうね😭

• 3月31日
  • chi

chi

こっちからしたらただの他人なんだから、体触れるなんて拒絶反応しかできないですよね😭笑
    早く旦那さん帰ってきてほしいですね😣

• 3月31日
  • RC

RC

血も繋がってない他人ですもんね🙄笑 あなた達のおもちゃじゃないんだよ、このお腹は!って思います😑
    会社には帰任を早めて欲しいとは言ってもらってるのでそれが通ればいいのですが😭

• 3月31日
  • chi

chi

旦那のオマケで親戚になった他人ですよ😂笑
    早く戻られるよう私もお祈りしときます😣

• 3月31日
  • RC

RC

ほんと、オマケですよね😂笑 旦那いなかったら絶対に関わってないわ!と😑笑
    ありがとうございます😭✨✨

• 3月31日
🔰新ママ

私、義母からいきなり
洋服めくられて直で触られました💦
気持ち悪っっっ

• RC

RC

コメントありがとうございます😊
    え、いきなり服めくられたんですか?😱😱ありえないです‼︎🤮
    ほんと絶縁したいレベルで気持ち悪すぎますね💔

• 3月31日