※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなり
ココロ・悩み

ママ友の旦那が不倫中で、実家に帰る際に連れ込まれる心配がある。自宅での不倫を確認する方法や証拠になることを教えてほしい。鍵を預かって様子を見ると言われている。

【みなさんのお力をお貸しください】
私のママ友の旦那が不倫しています
前回は里帰り中に女を自宅に連れ込んで勝手に同棲していたところを義母に見つかり話し合いになりましたが離婚しませんでした
しかし、まだ不倫関係は終わっていないそうです
そして、明日から2週間実家に用事で帰るらしく、また連れ込まれたらと思うと胸がムカムカするらしいです
もし、自宅に女を連れ込んでいたらわかる方法、仕掛け、証拠になりそうなことで気を付けることなどを教えてください
とりあえず、私には、鍵を預けていくから
たまに様子見に行ってと言ってます

コメント

あい

実家帰らなければいいのにって思いますね。

ママ友に様子見に行かせるというのもおかしいし。
もしなにか無くなったら、主さんが犯人にされかねないですよ😅

自分で探偵やとうなり、防犯カメラ設置するなりしてもらった方がいいと思います。

amay

やっぱり3週間になったからと言って泳がせ、現場に踏み込んではいかがでしょうか?

うまる

カメラの設置が1番確実ですが、
自分の化粧台など、旦那さんが触らなそうな所を写真撮る←ものが移動してたりすると証拠になるかな
化粧水とかの残をチェックしておく
料理をしない旦那さんなら冷蔵庫や調味料も手がかりになりそうですね

ぱん

留守の時のペットの様子見れるカメラとか良いかなと思いましたが…
明日だと急で対策等は難しそうですね😭
前回義母さんが見つけたようにママ友さんが合間合間に急に帰宅してみるとか…
離婚したいとかじゃなく不倫をやめさせたいんですかね?

ひなり


みなさんたくさんのご意見ありがとうございます
ママ友は離婚はしたくなく、不倫相手の確実な証拠を握り、今度こそは弁護士も通して二度と会わないようにしたいそうです
みなさんの意見も伝えて証拠が1つでも集まるように協力できたらなと思います
まとめてのお返事で申し訳ありませんがありがとうございました☺

y.fam

隠しカメラと盗聴器セットしますね🤔

ひとむ

ベビーモニター設置して監視します
いまどきスマホでみれたとおもうのでそれで監視します