※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

金沢市でGW中も子どもを預かってくれる所はあるのでしょうか😭?今通って…

金沢市でGW中も子どもを預かってくれる所はあるのでしょうか😭?

今通っている園はGWは10連休です💦
ですが私の仕事はそうは行かず…
預ける所を検索してもヒットせず😓

ご存知の方、教えてください☺️

(度々の質問、すみません😭)

コメント

(*・ω・*)ふっか

以前通ってた保育所朱鷺の宛金沢は、祝日も預かってくれました!
今通っているB`M kids保育園もGWやってます😊

BMkids保育園は電話番号がネットに載ってないので書いときますね!
0762556739

いずれの保育園も一時預かりできるか問い合わせしてみてくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    保育園でも祝日に預かってくれるところがあるんですね😳
    GWも開けてくれる園はとても助かりますね😭😭😭
    電話番号までありがとうございます!
    聞いてみます🙌

• 4月1日

金沢市じゃないので分からないですが、たぶん市の方で把握してるんじゃないかと思います💡

私は白山市ですが、市の広報に連休中にやってる保育園書いてありました。
子供が通ってる保育園にも連休中の保育をやってる園がどこかって貼り紙してあったので、もしかしたら保育園で聞いても分かるかもしれないですよ!

おめでたい事ですが、働く方からしたら困りますよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    保育園で聞いてみるっていうのは思い浮かびませんでした😳
    1度確認してみます💪

そうなんですよねぇ。
    みんながみんな10連休なわけじゃないと思うのでその辺も考えてもらえたら嬉しかったです😭
    だけどきっと先生たちも休みたいですよね💦

• 4月1日