※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家事・料理

ホームベーカリーが最近気になっています!使っている方、実際どうですか…

ホームベーカリーが最近気になっています!
使っている方、実際どうですか?
感想など教えてください😊

コメント

\( ¨̮ )/

意外と作る音が煩いですが、焼きたてのパンわ美味しいです😊❤️
でも私わめんどくさくて週一から月一、そして半年に一回ぐらいしか使わないです😢💦笑

• ひまわり

ひまわり

やっぱり焼きたてが自宅で食べれるのはいいですよね!
    ちなみにどんなところが面倒でしたか?💦

• 3月31日
  • \( ¨̮ )/

\( ¨̮ )/

セットになって売ってる食パンキット?みたいなのわ高いので、小麦粉測ったりスキムミルクとかバターを毎回測るのが💦あとわ洗い物も、食パンじゃなく違うパンを焼いたりおもち作ったりした後結構べたっとしてて面倒だと私わ感じてしまいました😨💦
    もともとめんどくさがりなのもあるんですけどね🤣🤣

• 3月31日
  • \( ¨̮ )/

\( ¨̮ )/

パン生地を作るときに発酵までしてくれるのわとても楽チンですよ♡
    色々作れるので子どもとピザを作ったり楽しいこともたくさんあります💕

• 3月31日
  • ひまわり

ひまわり

なるほど、分量とか結構慣れるまで大変ですね💦
    洗いにくかったりするんですね、、
    色々参考にさせていただきます!
    ありがとうございます✨

• 3月31日
きみのすけ

持ってますよ❗
週1は使ってます。
粉の分量は付いてる本ので最初やってましたがCOOKPADとかみて今はやってます。
ロールパンとかもつくりたいのでホームベーカリーで練りと発酵だけさせてつくったりもしてます。

どんぐりどん

年末年始はお餅作り、普段は食パンをよく作ります🍞朝に出来上がるようにセットして、起きたら家中がパンの香りで幸せです🤣最近はごはんパンを作るのが我が家で流行ってます(^^)