※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

ベビー服や子供服は、春と冬でサイズが異なることがあります。妊娠中に購入した服のサイズ感覚が分からず、新しい服を買いたいと考えています。

ベビー服や子供服って
その年の春と冬で違うサイズ着てたりしますか?
妊娠中に買った服しかなくて
服を買いたいのですがサイズの感覚がわからなくて😂

コメント

今2ヶ月ならこの春と冬だとサイズは違うと思いますよ!

あんこ

赤ちゃん サイズ 平均
とかでネット検索すると各月齢の平均サイズが出るので、個人差ありますが感覚は分かると思いますよ〜

ママリ

サイズは少し変わりますが、少し大きめを買ってるなら冬でも着れます(^ ^)
50〜60だと今年の春だけかと!

もともと小さめで産まれて、動きだすのも早かったのでサイズがかわらず同じ物を着ています😌

k

1歳過ぎると成長落ち着くので春服少し大きめで買って秋冬にも着せるとかできますが、今2ヶだと春と冬に同じサイズはちょっと厳しいかもしれないです😳💦
でもこればかりはその子によって成長具合が違うのでほんと難しいところですけどね……😂兄弟でも全然違うので😵💦

ままりん

春に大きめ買って冬にぴったりサイズって感じです😊
でも2ヶ月だと成長が早いのでどうなんですかね💦
70を買えば冬も着れるのかな~🤔
さすがに80じゃ大きいですもんね😂(うちの子まだ80着れるので👍)

のの

みなさんありがとうございます✨
ちなみに、一昨日から2ヶ月なんですけど
もう60はパツパツです😂