※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみんこ
妊娠・出産

初妊婦でエンジェルサウンズを使用中。心音は見つからず、臍帯音は確認。茶おりがあり、不安。聞こえなくなり流産経験者の方の体験を知りたい。

エンジェルサウンズについて。
11週5日の初妊婦です。
10週後半より心音を聞くために使用しており、心音は見つけれていませんが臍帯音は確認できていました。
3日前使用しようとしたところ電池が切れてきたので、昨日購入し使用しましたが臍帯音確認できず。
今日も時間をあけて2回試しましたが確認できませんでした。
そして今日、初めて茶おりがあり、下着とトイレペーパーに付着していました。
今のところ茶おりは止まっています。
検診まではあと10日あり、かなり不安です。

まだ週数が浅いのでエンジェルサウンズも確実に聞こえるわけではないのは分かっているのですが。

エンジェルサウンズで聞こえなくなったけど、ちゃんと育ったいた方
聞こえなくなり流産していた方

その時のことを教えてください。

コメント

mami*

茶オリがでてるならば、
切迫流産の可能性もあるので
一度産婦人科に電話して
聞いてみるのがいいかと思います🤔

ゆたん

茶おりが出ているなら病院に行った方がいいかなって思いました!

まめきち

検診日まで待たなくていいですよ👌✨
心配な事があれば赤ちゃんのためにもママのためにも病院行ってあげてください☺️❤️