※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが眠りにくくて心配です。寝汗も気になります。2ヶ月健診で相談しようと思います。


最近グズグズが激しいのですが😭

おっぱい飲みながら唸るし
たぶん眠たいので抱っこしてゆらゆらして欲しいと
思いますが

なかなか眠ってくれないです😱

あとでべそっぽいのも気になります😭
もうすぐ2ヶ月なので予防接種受けに行くんですが
その時に聞いてみようとは思いますが
不安になります😱

みなさん寝汗ってかきますか?
うちの子寝汗結構かきます😱

それも不安です😅

コメント

deleted user

息子も夕方、夜グズり激しいです😭
同じく寝ません😭💦
寝汗は新生児期はかいてましたが、今はかいてません😳

  • なっつん

    なっつん

    激しいですよね😭
    私の息子はまだ寝汗かきます😅
    汗っかきなのかもしれません😱

    • 3月31日
鬼のパンツ😈😈😈

長男そんな感じでずっーと抱っこにおっぱいで大変だった記憶があります😣
抱っこで寝かしつけるしかないですよね😰
3ヶ月過ぎるとだいぶ楽になるので頑張ってください!

あと、でべそもなりましたがヘルニアとかでなければ自然と凹んでくるので大丈夫と言われちゃんと凹んで綺麗なお臍になりましたよ!
なので、一応小児科で相談して様子みてもいいかもしれないですね😊

着せすぎると寝汗かきますねー!
寝汗かいたらお着替えさせて寒くないようにしてあげてください!
もう、暖かくなってきてるので薄手のお洋服でいいかと思います!

大変ですが頑張ってください♡♡

  • なっつん

    なっつん

    抱っこするのも一苦労ですよね😅
    頑張ります💪💪

    ヘルニアじゃなければいいんですけど💦
    今度先生に聞いてみます!

    寝汗書くので最近は肌着で寝せてます!それでも寝汗書く時あります😅

    ありがとうございます🙇‍♀️
    頑張ります!!

    • 3月31日