※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなまま
子育て・グッズ

千葉県印西市に住む方へ。2歳の娘の幼稚園探しで情報が不足しています。印西市以外の幼稚園も視野に入れており、おすすめ情報を求めています。佐倉市の臼井幼稚園以外でのおすすめがあれば教えてください。

千葉県の印西市に住んでいらっしゃる方教えて下さい!

現在2歳の娘がおり、幼稚園を探し始めているところなのですが、1年半ほど前にこちらに引っ越してきたばかりで土地勘もない為なかなか情報が集められずにいます...。

幼稚園は印西市以外でも、佐倉市や八千代市も視野に入れて探しているところです。
印旛日本医大近辺にお住いの方で印西市以外の幼稚園に通われている方いらっしゃいましたら、オススメの幼稚園など情報があれば教えて頂きたいです。

ちなみに今は佐倉市の臼井幼稚園を検討中なのですが、他におすすめの幼稚園ないでしょうか?

コメント

印西市に住んではいませんが、日医大付近に住んでる親戚がいて、その親戚は小林天神幼稚園に通ってました!もう卒園してしまっていますが😭スミマセン…

市外のことじゃなくてすみません😭

• まなまま

まなまま

ありがとうございます🙇‍♀️
    小林天神幼稚園、聞いたことあります!
    なかなか市外の幼稚園情報が集められなくて...😭
    また何か情報があれば教えて下さい💕

• 4月2日
おいなり

日医大でしたら、成田方面はいかがですか?

くすのき幼稚園、はくと幼稚園、あともう一つ名前忘れちゃいましたが今年度から日医大コースができた幼稚園があるみたいです😊✨

• まなまま

まなまま

ありがとうございます💕
    くすのき幼稚園は聞いたことがありましたが、はくと幼稚園は初めて聞いたので調べてみます😉
    バスが近くまで来てくれると有難いですよね✨もう少し調べてみます🙇‍♀️💕

• 4月19日