※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
産婦人科・小児科

セックス後に少量の血が混じったおりものが出ています。病院へ行くべきか相談しています。

最近セックス後に血が出ています。 指で傷ついたか何かだと思うのですが 大量でもないし 生理の終わり頃に出てくるようなおりものが混じったような血です。おりものシートについてるくらいの量です。 同じようなことがあるかたいらっしゃいますか?また病院行くべきなのでしょうか

コメント

ぽん

セックス後トイレ行ったら血が出てたことあります!
すごい少量が1日だけでました。
少しだけだったので放置してました😅

• S

S

わたしも前回1.2日続いたのですが少しだったので放置したのですが 今回もだったので😞 病院行くのも面倒ですし😂

• 3月31日
もも

私も何度か血が出ちゃう時があって病院で見てもらったらポリープできてました😅
一応検査して悪性とかではなかったのでそのままにしてたらいつの間にかなくなってましたが💦

• S

S

病院面倒で😢😢 行かなきゃいけないのかどうなのか😢😢

• 3月31日
  • もも

もも

わかります!病院面倒ですよね💦
    私も面倒でずーっと放置してて妊娠中の検診ついでに見てもらったので😅
    行った方が安心ですけどね💦

• 3月31日