※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかやぎ
子育て・グッズ

イングリッシーナファストを使っているけど、足をつけると噛む力がつくと聞いて、新しいものを買うか迷っています。今は大人のダイニングチェアを足置きにしているけど、子どもが遊んでしまいます。食事時にどんなチェアを使っているか、ストッケのトリップトラップを使っている方の感想を教えてください。

イングリッシーナファストを使っているんですが、足をつけた方が噛む力がついていいとよく聞くので、新しく買い直すべきか悩んでいます。
今は大人のダイニングチェアを下に置いて足置き場を作っていますが、足で動かして遊んでしまいます。
みなさま、ダイニングテーブルで食べさせる際、どんなチェアに座らせていますか?またストッケのトリップトラップを使っていらっしゃる方、感想を聞かせてもらえませんか?
よろしくお願いします。

コメント

ぺす

大和屋さんのすくすくチェア使ってます☆トリップトラップより安いし、モノもそれなりにしっかりしてますよ!大人になっても使えます(^.^)

• あかやぎ

あかやぎ

コメントありがとうございます(*^_^*)
    すくすくチェア、いいんですね!トリップトラップに似てるとネットに書かれていたんで気になっていたんです。
    参考にさせていただきます!

• 2月26日
hinaki( ^ω^ )

ストッケ使用しています♡
しっかりしていているので上の子は6歳になりましたが今も愛用中です。
下の子もお揃いにしました♡
少し重いですが調節も難しく無いです。

• あかやぎ

あかやぎ

コメントありがとうございます!
    6歳でも愛用されてるんですね、やはりストッケ長く使えるんですねぇ。下のお子さまもお揃いで嬉しいでしょうね。
    お店で実物を見てみようと思います!(*^^*)

• 2月26日