※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
その他の疑問

ラベルライターを使われてる方いましたら教えてください。ガーリーテプ…

ラベルライターを使われてる方いましたら教えてください。

ガーリーテプラ2を購入しようと思ってます。
(用途は上の子の幼稚園の入園に向けての準備&調味料入れ等)

そこでギフトシール金or銀色12mm

りぼんテープピンク/黒文字12mm

が特典としてつくみたいです。
皆さんならどちらの方を買いますか?

いいね!で教えてください

もしよければ何に使われてるかも教えてもらえると参考になりますお願いします🙇⤵️

コメント

oooooMaiooooo

ギフトシール金色!!

oooooMaiooooo

ギフトシール銀色!!

oooooMaiooooo

りぼんテープピンク/黒文字