※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー💓
子育て・グッズ

乳児健診で骨盤位になったため、股関節脱臼の検査を受けることになりました。同じ経験の方、どこの病院で受診しましたか?予約は必要でしょうか?

那覇市の方へお伺いします。
先日の乳児健診で、女児と骨盤位(逆子)に該当するということで、股関節脱臼の精密検査の紹介状をもらいました。
同じような項目で検査を受けられた方、どちらの病院を受診されましたか?また予約などは必要でしょうか?
もし差し支えなければ教えてください🙇‍♀️
よろしくお願い致します☺️

コメント

りりママ

那覇市立病院に行きました。予約は出来ないと言うれて朝一で行きましたが会計まで3時間くらいかかりました😭
あと那覇市立は小児科の前に整形があるので風邪とかもらわないか心配になりました💦💦

• ゆー💓

ゆー💓

コメントありがとうございます❣️
    那覇市立病院に行った方がいいのかな?と思っていたので、情報を頂けて嬉しいです😊
    予約は出来ないんですね💦病院に長くいるのは何か菌をもらわないかそれが一番気になりますよね😭
    参考にさせて頂きますね。
    ありがとうございました☺️

• 3月31日
ちー

うちは出産したのが赤十字だったので赤十字で検査しましたよ。予約は出来ますが、やはり総合病院だけあって待ちます…
ちなみに小児科では無く整形外科で検査でした。

• ゆー💓

ゆー💓

那覇の総合病院は赤十字もありましたね!やはり時間は余裕持っていかないといけないですね💦
    情報ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます。

• 4月1日
あぁ

私も紹介状もらって那覇市立病院に行きました!
専門の先生のいる日が決まってるので電話で予約して下さいと言われ、予約してから行きましたよ🙂
一度電話で聞いた方がいいかも知れないですね🤔

• ゆー💓

ゆー💓

那覇市立病院で、予約されていかれたのですね☺️
    今日にでも電話で確認してみようと思います!
    情報ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます。

• 4月1日