※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
家族・旦那

旦那の酒癖の悪さに絶望。もう何度この事で喧嘩してんだろ。許して飲ま…

旦那の酒癖の悪さに絶望。

もう何度この事で喧嘩してんだろ。
許して飲ませてしまう自分に非がありすぎる、、

息抜きする方法を酒にさせてしまった私が悪いのか、、

今日は旦那友人と宅飲みで、飲む本数もちゃんと決めて約束したのに旦那1人で友人の見送り行かせて私に内緒で1本飲んで更に酔っ払って帰ってきた。
フラフラしてるし目が座ってるし私が怒っても会話にならず煽ってくる。
必要以上に飲むと酔いすぎのせいか寝ぼけてトイレでは無くその辺でオシッコをします。
これを今まで何回されたか、、

たった数ヶ月前もやらかして大ゲンカして警察沙汰になったり。

酔いが冷めて冷静になって反省して謝ってくるクセに、また飲むと思考回路がショートするのか開き直りだす。

今日は旦那が通報して警察呼んじゃうしで最悪。
やたらと相当突っかかってきては侮辱しまくってきて腹立ったけど、今そこで返事したらヒートアップするから無視しなさいと言われ我慢。

こんな家におったらストレス溜まるだけ。
コイツは何も分かっとらん。
コイツはコイツはコイツはコイツは、と何度私に酷いこと言ってきただろう。
どうせ本人は言ったこと覚えてないんだろーな。

酒って飲み方次第で人を変えるし人生を変えてしまうぐらい怖い。

セーブ出来なくて酒に飲まれてしまう人ほど飲んでほしくないわ。

本当に子供が1番可哀想。ごめんね。

気を悪くさせてしまう内容でごめんなさい。

ここに吐かせていただきました、、

コメント

ママリ

うちの旦那も超がつくほど酒癖が悪いです!
私も先程ここへ相談させて頂いたのですが、同じ事を本当に毎回繰り返しです。
オシッコもトイレ以外の所でした事が多々。
うちも、警察沙汰になって救急車、パトカー来た事あります。
家で飲む分にはなにもないけど、飲みに出て帰ってくるとほとんど毎回泥酔状態。
完全に酒に飲まれてます。
さっきなんて帰ってきて、泣いてる娘を私が大丈夫だから!と言ってるのに、無理矢理抱いて立とうとした時に案の定よろけたので『危ない!』ってとっさに怒鳴ってしまって、そこから不機嫌に。
『そんな嫌な顔しなくてもいいじゃん!』と言われたんですが、そこで私が何か言ってしまうともう暴れ出すので我慢しました。
そして今は隣に聞こえるぐらいの大いびきかいて寝ています。
本当に子供が可哀想で、子供が産まれたら少しは変わってくれると思っていたけど全くで、初めて別れたいと思いました。

すみません、なんの回答にもなっていませんし私の愚痴になってしまいましたが、お気持ち凄く分かるなぁと思って(*_*)

セーブも出来ない、酒に飲まれる、どうしたら直るんですかね…😵

• じゃすみん

じゃすみん

こんばんは!
    コメントありがとうございます💌

ぴかさんにも、大変な事があったんですね( ; ; )
    逆に泥酔になるまで飲めるのが凄いって思います😅笑
    足もおぼつかないのにお子さん抱き上げようとしたら危ないですよね!!

子供が居ても大してそういう所直らない人っていますよね、、
    本当に呆れます😂

うちの旦那も夜まで部屋に引きこもって顔すら見せてこなかったけど夜ご飯の時は子供に呼んできてもらいみんなで食事しました😅
    私もいちいち怒るのもダルイので普通に接してたら向こうも機嫌がいいほうでした。笑

• 3月31日