※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

基礎体温が下がり、排卵後の診察が不十分でショック。友達の妊娠報告でさらに辛い気持ち。

はぁ、、、今月もダメです。。。
19.20日のどちらかに排卵しているのですが、
まだ高温途中なのに基礎体温2日連続下がりました。
黄体機能不全なのでそのせいかと。
先生はhcg 2回打ってくれたけどきれましたね。
いつも最終が別の先生になってるから
判断ミスしてるんじゃない?と疑ってしまいます。
仕事で担当してくれてる医院長の時に
排卵後診てもらえてない私が悪いのですが、、、
なんかもうショックすぎます。
次は最後まで医院長に診てもらおう!!😭

卵管造影検査後のゴールデン期間
1回目はダメそうです、、、

そんな中友達から妊娠したと相談されて
さらに辛い。
私はこんなに頑張っても妊娠できないのに。。。

コメント

あんず

HCG注射は5000ですか?3000ですか?私も治療してましたが、排卵させるのに一回、高温期に三回か四回は注射してました。
二回とゆーことなので注射の量が足りてないのかな、と思いました!
数値によって量も違うと思いますが…

  • ママリ

    ママリ

    5000を2回です!
    18日に1回、19日に1回打ちました!

    • 3月31日
まりん

あたしもら19日排卵です
あたしの基礎体温かと
思うぐらいあたしも2日連続で
さがりました(´TωT`)


あたしも黄体機能不全
なのかもと思い次回先生に
相談しようかと…

  • ママリ

    ママリ


    似てるグラフなんですね😭
    私は本日リセットしました😭😭

    黄体機能不全なので、
    先生も薬とか出してくれるけどなかなか、、、
    自分でもサプリなどいろいろ頑張ってみることにします😭💕

    • 3月31日
  • まりん

    まりん

    これです!

    あたしもきっとそろそろ
    リセットかかりそうです。
    hmgとhcg注射で排卵させたの
    ですが黄体に関してはノータッチ
    なので期待しただけ無駄だったのか
    と思うと立ち直れません(´TωT`)


    オリモノとか良さげだったのに笑

    • 3月31日
  • ママリ

    ママリ


    病院で診てもらってるのになんで?!!😭
    てなりませんか?
    今月は排卵後のサポートしっかりしてもらいたい、、、

    私もレトロゾール、hmg.hcg注射で排卵させました!!卵管造影もしたので
    期待してましたが、、、残念です😭😭

    私もおりもの良さげだったのに、、、

    • 4月1日