※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

田舎でいとこの子供に赤ちゃんと言われ、妊娠しているのか心配になりました。避妊しているのに妊娠する可能性はあるでしょうか?

本日、旦那の田舎に帰った際に、いとこの4歳の男の子が私を指差して赤ちゃん!!と言ってきて、人見知りでハグとかまったく身内にもするタイプの子じゃないのに、あしにしがみついてきたので、私妊娠してるのかと思ってびっくりしちゃいました笑
完全に避妊していてて妊娠するとかあるのかな?
なんてかんがえちゃいました😇

コメント

あい

子供はそういうの感じ取るってよく言いますよね^_^
あーちゃんさんのお子さんがその場にいなくても、赤ちゃんがいるママ、ってわかったとかかも?
完全に〜というのは、
ゴム、ピル、手術等お互いに色々してるけどってことですかね?
ゴムだけなら可能性もありますしねぇ😅
それなら、もしかしたら…?!かもですね!

• あーちゃん

あーちゃん

お返事遅れてすみません🙏

その可能性のほうが高いですね!!

ゴムで完全避妊してますけどほんの少しは可能性ありますもんね🙄

• 4月1日
miu

わたしも昨日4才の義甥っ子にお腹タッチされたのですが、感じるものがあるのか たまたまなのか💕気になってました✨

息子は去年の妊娠(→のち流産)は『赤ちゃんいる』と判定日前に教えてくれたけど、今回の妊娠は『赤ちゃん死んじゃった』とかいじわる言いますwwその数日後に心拍確認取れました✨
そのくせ次の子は女の子らしいです☆

• あーちゃん

あーちゃん

やっぱり子供には不思議な力があるんですね😇
    ご妊娠おめでとうございます♪
    無事心拍かくにんできてよかったですね😍
    すくすくと育ちますように^ - ^

• 4月1日