※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
家族・旦那

内祝いのお返しやっと決めるのかと思ったら全部こっちにぶん投げて、そ…

内祝いのお返しやっと決めるのかと思ったら全部こっちにぶん投げて、そのわりには物に対して文句言う…
タオルって一番要らないもの?😓私は独り身だったらお菓子よりもタオルとかの方が実用性あるから良いかなと思ったのにな。
ペットボトル片付けたくて窓開けてって言ったらツムツムやってて忙しいからか舌打ちされるし本当ムカつく🥺
新しい旦那が欲しい!仕事頑張ってるアピールうざい。こちら主婦も育児も同じくらいがんばってます。

コメント

まりも

私も内祝いのお返しはタオルにしました☺️
そして私はタオル嬉しいです😊
うちの旦那も最初はタオル?え?みたいな反応でした😓
男の人はタオル貰っても嬉しくないのかもしれませんね😭
あとは金額によって変えたりしました✨
ちょっと旦那様の態度にはイライラしちゃいますが、いくつか候補あげて、旦那様に選んでもらってはいかがですか?☺️

• まりん

まりん

タオル嬉しいですよね😂
    いくつか候補あげたんですがお菓子ならなんでもいいと言われて終わってしまいました。笑笑

• 3月31日
  • まりも

まりも

消耗品やちょっと高いタオル(自分では買わない)は嬉しいです❤️
    お菓子ならなんでもいいなら、旦那様の関係の方からはお菓子にして、まりんさん関係の方はタオルなど😊
    ちょっと仕分けなど大変かもしれませんが😓
    生まれたばかりでお返し本当に大変かもしれませんが頑張ってください😭💦

• 3月31日
ゆ

わたしもタオル嬉しいです❤️
家にあるタオルはまだ使える!と思い、ちょっとヨレてます😂
使えるのに新しく買うのはもったいなく感じてしまい…
先日、内祝いでタオルを貰い、主人と喜んだばかりです✨