※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reo mama.
妊娠・出産

出産予定日で検診し、羊水少ない。陣痛促進剤で帝王切開or自然分娩。不安と緊張。赤ちゃん元気。促進剤で陣痛怖い。安産を願っています。

今日出産予定日で検診に行った所
羊水の量が少ないとの事で
4月2日に陣痛促進剤の薬を使って
お腹の張り具合によって
赤ちゃんにストレスが大きいようであれば
帝王切開になり
大丈夫そうで、陣痛に繋がるようであれば自然分娩の予定です。
いよいよ出産となると赤ちゃんに会える楽しみの反面
不安と緊張が半端ないです😅
今日ノンストレステストした時には
赤ちゃん元気でした😻
前駆陣痛と言えるのかどうか分からないのが
たまにしかこないので
いざ促進剤使って陣痛が起こるのかと思うと
怖いです。。。
安産になりますように😭❤️

コメント

🌼🌼🌼

陣痛こわいですよね( ˟_˟ )
私も予定日が近づくたびに、嬉しいような怖いような不思議な気持ちでした😂
母子ともに元気に生まれるといいですね! 応援しています⸜❤︎⸝

やのこて

上の子が同じ理由で促進剤を使いました!
促進剤使って2日間かかりましたが、普通分娩できたし母子ともに元気でした!
安産なりますように✩

リオ

わたしも羊水が少なかったので促進剤での出産でした☺️
4日促進剤して4日目の夕方に陣痛が来て2時間半で産まれました!
かなり羊水少ない中頑張ってくれました😊
安産になりますように💓