※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうボー
妊娠・出産

先ほどの検診で心臓が確認できず、小さめの体長も心配。来週の検診で心臓が動いている可能性はあるか不安です。

初めて質問させてもらいます。
先ほど14w5で検診に行ってきました。
エコーで心臓が確認できませんでした。先月まで元気に動いていた体も心臓もピクリともしていませんでした
体長も5センチ。小さめでした。
先生からははっきりと言われず『ここにあるはずの心臓が見当たらない。心配だから1週間後に成長しているか見たいからまた来てください。』と言われました。
心臓が動いてなくても来週の検診で動いているなんて事はあるのでしょうか?
今は不安で不安でどうしようもありません(>o<")

コメント

⁂⁂⁂

いまは、赤ちゃんを信じて話しかけてあげるしかないのではないでしょうか(・ω・)ノ赤ちゃんを信じてあげないと。。。。

• ゆうボー

ゆうボー

コメントありがとうございます。
    急な事で頭が真っ白になってしまい質問させてもらいました。
    そうですね。信じるしかないですね。

• 2月25日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

そうですよねぇ。。。先月まで元気に動いていたのですから((((;゚Д゚)))))))今日はどれだけ成長しているか楽しみで検診に行きましたよねぇ。。。とりあえず、旦那様と2人で声かけてあげてください。無事でありますように。。。

• 2月25日
あさこmama

来週まで気が気じゃないですよね😔
でも、はっきりと言われなかったのなら
まだ赤ちゃんが頑張ってる可能性があるかもしれないってことですよね✨
今は信じてお腹に話してあげましょう✨
不安ですよね。。。でも、でも、、
来週まで話しかけてあげてください!
無事を祈ります‼︎‼︎