※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
家族・旦那

好きだった人が、フェイスブックで、おくさんを、のせていました私は最…

好きだった人が、フェイスブックで、おくさんを、のせていました私は最近Facebookを始めたのですがそれを見て気づくのが遅かったんだなと思います。皆さんは、自分の旦那さんに好きだった人の画像を見せたことありますか?もう時効なので、言ってもいいかなぁと思いますがなんだか言ったらスッキリしそうなので言おうか、考えています

コメント

*K♡MAMA*

なぜ見せる必要があるのかがよく分かりません…。
それはあなたの過去ですし旦那様を巻き込む必要はないかと思います!

♡♡みき♡♡

今、なにもないならワザワザ見せる必要はなくないですか?
見せてスッキリする意味もわかりません(ーー;)
気持ちがある?なぜ結婚したんですか?ってなりませんか…>_<…

• なあちゃん

なあちゃん

正当なご意見ありがとうでーす(^-^)/

• 2月25日

言う必要無いと思います。
逆に言われたら嫌じゃないですか?(T-T)

自分のためだけに言うのならやめたほうがいいと思います。
ご主人に逆にそんなこと言われたらどうなんですか?
そういう事は、胸の内にしまっておくべきです。
それを告げた結果、ご主人が他の人の事を好きになってしまったりして許せるのですか?
ご自身がスッキリすることしか考えてないように思えてしまいました。

むげ

こんにちは。

言われても旦那さんは
いい気はしないと思いますけどね😞

逆にアイスアイスアイスさんは
この人が好きだった
この人が結婚してショックだったと
旦那さんに言われたとき
なんで反応するんですか?

自分がもし言われても困るとか
むかつくとか思うのなら
やめた方がいいと思いますよ(´・_・`)

• むげ

むげ

なんで→なんてでした。すいません。

• 2月25日
まりりん

男の人は過去とか知りたくない人多いですよ。

言ってスッキリするのはあなただけだし、わざわざ言う必要ないと思いますが。

プポ

画像は無いですが夫とは職場恋愛で元彼は夫の直属の部下でした(´Д` )バレそうなので言いましたが...
男の人は好きな人の過去の人は知りたく無い人の方が多いと男の友人たちから聞いたことがあります。言う必要が無いなら言わない方が良いと思いますよ(^^)

*ぱん*

逆の立場だったら嫌なので、言わないです。それに私が今一番好きなのは旦那で、過去の人の事はこれからの人生に関係ないので言う必要ないと思ってます。
自分がスッキリしても、旦那さんはモヤモヤするのではないでしょうか。心の広い旦那さんならいいかもですが…

マークアーサー

自分がスッキリしたいがために…旦那様からしたら『なんで、今??』って嫌な気持ち以外のなにものでもないかと(^◇^;)

めい

見せて得することがあるなら
見せたらいいけど見せたとこで
何もならへんしむしろ旦那様が
嫌な気持ちになるだけだと思います。

自分に置き換えて考えてみて下さい。

ゴンちゃん

??
見せる必要あります??
たまたまご主人が写真やFacebookで見て、これ誰?って聞いてきたら、昔好きだった人だ〜〜って流れならまだわかりますが(ー ー;)

見せる必要ありますか?笑
旦那さんからしたらいい迷惑だと思いますけど。

なあちゃん

みなさま、同じ意見ありがとうございございました!常識的に、言わないほうがよいですね、しまっておきます!

なあちゃん

ご意見ありがとうございまあす!

アボカドサラダ

えー…私が旦那さんならそんなん今更言われるの絶対嫌です(๑•́ ₃ •̀๑)

さぁやんママ

私なんて、前にたまたまFBで元旦那見つけてしまいました( ̄◇ ̄;)
しかも、今の嫁と2人の間に出来た子供までトップ画に出てて知りました。笑
旦那には言って無いですよ。
居たから何?って感じだと思います。
逆に向こうもFBで私を見てたらって思ったら「うわっ(-。-;」ってなりました。笑

• なあちゃん

なあちゃん

Facebookはほんとに過去のことが思い出されるものですよね皆さんのご意見を聞いて私がしようとしている事は旦那をバカにしていることもだと思います反省しました過去の男はもう忘れます

• 2月25日