※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

今久しぶりに昔バイト同じだった男の人とLINEしてるのですが(仮にA君と…

今久しぶりに昔バイト同じだった男の人とLINE
してるのですが(仮にA君とします)
バイト先が閉店になるよとLINEしてて
楽しかったよね
A君とバイト同じの日楽しかった
その日だけはテンション高かったわとLINEして
A君からも俺も楽しかった
私がおらん日は楽しくなかったとLINEしてるのですが
これって旦那に仮にLINE見られたとしても
浮気には当たらないですかね?
なにもやましいことは無く向こうも彼女いるし
旦那にLINE見られることは無いと思いますが
ちょっと気になって、、
A君の彼女もLINEみたらいい気にはならないですかね
向こうの彼女とも1度だけショッピングモールで
ばったり会ったことがあり
わたしが既婚者子持ちのことは知ってると
思いますが、、
どこから浮気っぽい境界線かわからなくなって、、
もうLINEは終わると思うし
会うこともないですが
彼女さんに悪い気持ちなるかなあ、、


コメント

りらっくま

浮気にはなりませんが浮気は疑われそうですね😱

  • はな

    はな

    そうですかね💦
    昔の思い出話のつもりでしたが、、
    境界線難しいです、、
    ありがとうございます!

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

ただ楽しかったよね〜って話してるだけなので浮気には思わないですねぇ✨
そこから会おうとかの話になったら、彼女さんもいい気はしないと思いますが。全然大丈夫です🙆‍♀️

  • はな

    はな

    そうですかね😳
    会うことは絶対にないです!
    思い出話なので😊
    ありがとうございました!

    • 3月30日
maama

逆に旦那さんがしてたらどうですか?私なら嫌な気持ちになります(^◇^;)
自分がされても大丈夫ならいいかな?と思います♡

  • はな

    はな

    旦那がよく昔の女友達の話を
    してくれてたのですがその子なら
    全然いいかなーって感じですね😳
    A君の話はよく旦那にしてました!

    ありがとうございました😊

    • 3月30日
ちゅみ

そう思ってる時点で心の浮気なんじゃないかな💧
少なくとも私は彼女もちの男にそんなLINEは送りません
旦那にそんなLINEきてたらいい気持ちになるはずもありません

  • はな

    はな

    まじですか😳
    昔の思い出話〜って感じで
    女友達に接するようなつもりでしたけど
    彼女さん側はよく思わないですね!
    ありがとうございました😊

    • 3月30日
ぴよぴよ

私の旦那がそういうLINEしてたら
浮気してなくても浮気してるみたいに思うので
私なら浮気って思ってしまいます。

というよりこの質問してる時点で
少しはそう思ってるんじゃないですかね?💦

  • はな

    はな

    そうなんですね、、
    私は全く恋愛感情もなく
    友達っていうつもりで送ってましたが
    相手が異性なら気をつけないと
    いけませんね、、

    送って返事返ってきたときに
    これは相手側からすれば
    浮気疑われるのでは、、と
    思い質問しました!
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月30日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ


    旦那さんが本当に浮気してて
    でも恋愛感情ないって言われても
    信用なくないですか?😭

    • 3月30日
  • はな

    はな

    それは絶対許せないですね💧
    発言にはやはり気をつけないと
    昔と同じではダメですね😩

    • 3月30日
怪獣母ちゃん

こんばんは!
ちいさんも、相手の男性も他意はないんだとおもいますが
「A君とバイト同じ日」楽しかった
「ちいさんが居ない日」楽しくなかった
「」の部分が余計ですよね(^-^;)
バイト楽しかったよね~!で良いのかなと思ったのが率直な感想です。