※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
家族・旦那

旦那がずっとつけてなかったのにLINEにパスワードつけてるんですが、こ…

旦那がずっとつけてなかったのにLINEにパスワードつけてるんですが、これって浮気なんですかね…

コメント

あ

それだけで浮気してる とは思いませんが不安にはなりますね…💦💦
自分の旦那のスマホを見た事がないのでそもそもパスワードをつけてるかどうかすら分かりませんが😭

wmko

いきなりそれは勘ぐっちゃいますよね😅

りょう

見られたくないLINEがあるのかな?って思っちゃいます、、、

ペンギン

今までしてない事を急にされると不安になりますよね😰
さらに子育て中なら尚更、、、😣
私は過去に携帯を見たことが2回あります、、、
浮気という証拠はありませんでしたが
女友達とのやりとりでも見るといい気はしませんでした😢
それから私は2度と携帯を見ないことにしました😄←見ても辛いだけなので笑
一人で不安を抱え込むより
一度聞いてみてみるのもいいと思います😊
もし、浮気をしているのなら
遅かれ早かれ
絶対に証拠がでてきます😊
女の勘って凄い鋭いですから😊

yi---

いきなりですか!?
なんだかちょっと怪しい感じがしまさね、、

ゆゆママ

わたしも元々パスワード
付けてなかったのですが
職場の人に もし携帯なくしたら
色々情報漏れちゃうから 危ないよと
言われ そっからつけてます!
そうゆうパターンも
あるかもしれませんが 怪しいですね😅

マミル

多分、浮気だと思います

Ri_mama

私は元々ケータイのパスワード付けてなかったのですが、娘がスライドのロック解除を見て覚えてしまい勝手に電話など掛けてしまったことからパスワード付けだしました。
旦那とはお互い勝手にケータイ触り合うので(LINEを見るなどでは無く、検索など近くにあるケータイをお互い使う感じ)すぐに「なんでなんで?」と聞かれました😅

なので、もしかしたら浮気など怖い結果が待ってるかもしれませんがそんなしょうもない理由とかかもしれませんよ😂
もしかしたら、職場でケータイ落とした人などがいて急に危機意識がでたとかもありますし🤔