※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
子育て・グッズ

2人目のお腹の出方は個人差があります。性別による違いはありません。急に出ることはありません。

2人目妊娠4ヶ月入った頃です。2人目はお腹が出るのが早いみたいですが私はまだ全然出てきません。
急に出てきますか?女の子、男の子で出始める早さは違いますか?

コメント

バルタン星人

12週頃は全然出てませんでした!18週あたりから急激に大きくなって、1人目の25週の時の写メと見比べたら大差なかったです!

takamy

私も2人目妊娠中です。
1人目女の子、現在男の子妊娠中ですが、明らかに今の方が大きいですよー😅
おへそそろそろなくなりそうです(笑)

今まで誰にも気づかれなかったですが最近妊婦って気づかれました🤗
私は全然お腹でない方なのかな...

たろきち

私は安定期に入った頃になんとなく膨らんできたかなと言うくらいで、6ヶ月に入ってからが急に大きくなり始めました!
出始めるのはそんなに早いと感じませんでしたが、出始めてから大きくなるのが早いと思いました!