※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kちゃん
妊娠・出産

妊娠7週目でお腹がつる感じ。彼氏の親がうざくてストレス。彼も親にうんざり。ラインでしつこく質問。ストレスがたまる。

今日で7週ぐらいなんですが、お腹の右あたりがつる感じがするんだけど、初期症状にはあったりするんかな?!それとまだ事情があって籍はいれれてないんですが、彼氏の親がほんまにうざくてたまりません!口だけは良いことばっかりゆう周りの目をきにするひとです。今までにも合わないとはおもっていましたが、今回妊娠した時知らせたらワザワザ私の親に電話して、おめでとうの気持ちになれないとゆいました。それで私は完全にこの人はないわ!と思い連絡することさえやめました。彼も俺の親はかわってるから、ほっとこって!そんな私の親にゆっときながら、来月の法事くる?とか普通に次の日ラインしてきて、つわり酷いのでやめますといいましたが、何日ごには、予定日いつ?とか普通にきいてきます。賛成もできないなら、ほっといてくれって感じでラインも既読スルーしてます。ストレスの1つやわ。

コメント

それ確かにストレスですね!!
さすがその言葉はないですね⤵︎⤵︎⤵︎
ちょっと有り得ない感じ(><)
彼とはどーして行く感じなんですか?

• kちゃん

kちゃん

ほんまありえないでしょ!賛成もしないなら、ほっといてほしいです。いつも口だけいい格好して、いざとゆー時はいてなくて、また口だけ出してくる感じで!それにお金で人を動かす人何です。
    彼も自分の親やけど、おかしいし、こっちで幸せになろうと!でも分かってもらおうと思って話してもヒステリックになって話もまともにできない人です。おめでとうの言葉もないのに、普通にラインしてくる根性が意味わかりません。

• 3月30日

退会ユーザー

確かに!!普通はおめでとうを先に
    言うのが先ですよ!
    状況はともあれスゴくおめでたいこと
    なのに喜ばないなんて考えれ
    ないですね⤵︎⤵︎⤵︎。
    口だけの人はイヤですよね!
    なんとでも言えますからねー
    思ってなくても簡単ですよ!

• 3月30日
  • kちゃん

kちゃん

でしょ!今回で完全にぷちんときました!まーこれからもラインきても既読スルーです(笑)

• 3月30日

退会ユーザー

全然イイと思います!!
    そんなこと言われて返事する
    必要ないですよ(^^;

• 3月31日
  • kちゃん

kちゃん

ほんま今日もスルーしてたら、また私の親に連絡きて文句っぽいことを言ったみたいで私の母が賛成もしてないなら、ほっといてくださいとはっきりゆったみたいで、それを聞いて私や彼氏に鬼電(笑)私の親にも怒られって!はぁ?その前にみんなお前にキレとんねんって話です(笑)
    私がはっきりゆいたいけど、話も通じる人じゃないしストレスなることはふたしとこうかと

• 3月31日

退会ユーザー

親にも伝わったんですか?
    全然怒ってることすら伝わって
    ないみたいですね!!
    他人事みたいですね!
    確かにこれはストレス溜まりますね(><)

• 3月31日
  • kちゃん

kちゃん

もー、ヒステリックおばさんは黙っててほしいです。あの人が黙ってくれてたらストレスないのに(笑)話聞いてくれてありがとございました

• 4月1日