※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fu_Ma
その他の疑問

肋骨を骨折したことがある方、いらっしゃいますか?今日、夫が遊びに行っ…

肋骨を骨折したことがある方、いらっしゃいますか?
今日、夫が遊びに行った先で肋骨を2本骨折しました💦
コルセットを付けてもらって帰宅してきたんですが、痛くて動けないみたいで、ベットに倒れこんでます😂
自分に経験がないのでよく分からないんですが…どれくらいで痛みとか良くなってきますでしょうか??
しばらくはご飯も寝ながら食べれるものを作ってあげた方がいいですよね?💦
育児の手伝いは…しばらく戦力外ですよね…😭😭😭
自分も貧血がひどいので、夫の手伝いがなくなるとちょっと辛いです…素直に怪我を心配してあげれない非情な妻です…
人それぞれ症状は違うと思いますが、参考に教えていただきたいです、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

来依

なかなか痛かったです😂笑笑
学生の頃でしたがギブスもできない場所ですし、、
息するのも痛い
学校いくのもつらい
私の場合5-6週間くらいで痛みも落ち着きました、、
普通に家事手伝うのなんてぜっったい無理ですね😂
痛みのピークは3-5日後だったような気がします

• Fu_Ma

Fu_Ma

そうですよね😭
    しばらく夫は居ないものとして頑張ります…

• 3月30日
しょん

今年の一月に2本骨折、1本ヒビ入りましたが動くどころか息吸うのも痛かったです😞
寝てる状態で少し動くだけでも痛いし本当に何も出来ないです。。
1ヶ月半くらいで痛みは引いて動けるようになりましたよ!

• Fu_Ma

Fu_Ma

最近お怪我されたんですね💦
    大変でしたね…しばらく夫は居ないものとして頑張ります😂

• 3月30日