※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

臨月で食欲減退、体重増加に悩む。出産後の圧迫感はすぐなくなる?早く産みたいけど我慢。

37週4日です
臨月になったら子宮が下がってきて胃の不快感がなくなって食べやすくなるから体重増加に注意って何見ても書いてるのになくなりません…🤢💦

それどころか圧迫感か凄くてお腹すいてるのにほとんど食べれず…
小分けにしてもただただ圧迫感…
水分とるとすぐおなかいっぱいになって食べれず…なのに体重は食べた分ドーン!

出産したら内臓の圧迫感ってすぐ無くなるものなんでしょうか…😭

こんなんだったら早く産みたい…💦
でも早生まれにしたくないので(自分自身3月生まれでちょっと不便さがあるためw)あと数日我慢です…😭(笑)

コメント

バルタン星人

みんながみんなそろって37週で下がるとは限らないですよ!まだまだ下がってきてないんじゃないですか??

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    先生には頭はさがってきてるけどまだ子宮口開いてないですね〜とは言われたんですよ…😭
    まだまだなんですかね…💦

    • 3月30日
meee

下がらないまま、圧迫あるまま
出産しました😘👶🏻❤️

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    出産お疲れ様です😊︎💕︎
    産後は圧迫感無くなりましたか??

    • 3月30日
  • meee

    meee

    ありがとうございます☺️
    なくなりました!すぐスッキリしてお腹すいたぁ…ってなりました💓

    • 3月30日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    良かったですね〜😊!!
    私もそうなることを信じて出産待ちます😭💦(笑)

    • 3月30日
  • meee

    meee

    出産したら絶対なくなるので大丈夫ですよ😘

    • 3月30日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    産後のご飯を今から楽しみにしてます😚w

    • 3月30日
mihola

分かります😂
何見ても書いてありますよね😅💦
同じくお腹空いてても全然食べれずです😅
なので出産はまだなのかなぁ〜っと😅
私は37週5日なので予定日1日違いですね☺️💕

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    その言葉を信じてきたのにまだ全く気持ち悪さが取れずです😢💦
    そうなんですね︎💕︎出産どういうものなのか未知ですが頑張りましょうね😊👍

    • 3月30日