※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめた
雑談・つぶやき

平成元年生まれの私!だから、昔から自分の子供も新元号が良いと夢を持ち…

平成元年生まれの私!

だから、昔から自分の子供も
新元号が良いと夢を持ちその願いが
叶いそうと妊活始めたら妊娠1ヶ月目を
計算間違いして平成最後のベビーに
なるか新元号になるかの瀬戸際😂

予定日5月8日です!

娘は予定日の2日後の予定入院でした!


元気に出てきてくれるのが1番なのは
重々承知です!でもでも✨✨
お願いだから、新元号になって欲しいと
毎日思う日々😭🙏😭🙏😭🙏

コメント

はじめてのママリ

私も新元号になるかならないかの所です笑笑
正直新元号がいいんですよね笑笑

出産予定日が4月29日なので2日過ぎてくれれば新元号狙えるのでドキドキです笑笑

  • ひめた

    ひめた

    新元号になって欲しいですよねー🤤✨
    4月29日だとドキドキですね!(笑)
    どうせなら4月1日から新元号にして欲しかったです😂

    • 3月30日
ペンさん

同じく平成元年生まれの私💓
子供は新元号💓
旦那は昭和😂
ちなみに母方の祖父が
昭和元年です🤗🥰
新元号になるといいですね😙
でも平成最後のBABYもありですけど🤔

  • ひめた

    ひめた

    お!同い年さん☺️✨
    しかも、うちの旦那も昭和なので
    似てますねー🤤💕
    昭和元年とは皆様元年で凄いですね🤣

    平成最後なら4月30日でしたっけ?
    ほんと最後じゃないと嫌です(笑)

    • 3月31日
  • ペンさん

    ペンさん

    4月30日が平成最後ですね😂😂
    きっと新元号で生まれてきてくれます😍😍

    • 3月31日
  • ひめた

    ひめた

    そう信じてお腹の中でゆっくり過ごしてくれることを願ってます😂✨笑

    • 4月1日
うた

私も予定日5月14日なので平成か新年号か瀬戸際です😂
せっかくなら新年号で生まれてきて〜と思って予定日までなるべく運動せずに安静に過ごそうと思います🥰
てゆうかなんで4月から新年号じゃないんですかね😱
学年で4月生まれだけ前の元号だと可愛そうだと思っちゃいます😭

  • ひめた

    ひめた

    そうですよねー!(笑)
    うちも37週から一切動かないと旦那に
    報告してます!🤣✨
    経産婦は早めに産まれると言われてるので、
    ほんとドキドキです!!

    うちも4月だけ違うと絶対弄られそうな気がしてならないです!😂笑

    • 3月31日