※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べ歩き
お金・保険

携帯3台とWi-Fiで25000円支払っています。Wi-Fiのままで格安スマホに変えられますか?アンドロイドを使用しています。おすすめの方法を教えてください。

今携帯スマホ家族で三台とWi-Fiで25000円払ってます。Wi-Fiそのままで格安スマホに変えれますか?携帯はアンドロイドです。どこが良いか教えて下さい。

コメント

携帯だけを変えることはできますが、手数料など高いし、そんなに安くなる印象はないです。

ワイモバイルオススメですよ!
最初の月だけ事務手数料と電話番号を引き継ぐ手数料がかかりますが、私と旦那の携帯とWiFiで12000円行くか行かないかだったと思います!

はじめてのママリ🔰

旦那とわたしの携帯ぷらすインターネット(Wi-Fi)で18000くらいでしたが、格安携帯に変えてから9000円くらいになりました!
まいねおにしました!わたしはアイフォンで旦那はアンドロイドでしたが、旦那のアンドロイドはまいねおで対応していたので、大丈夫でしたよ♡すでに1年経っていますが、契約から半年間はキャンペーンをやっていたので、携帯とWi-Fiで7200円とかでした!
まいねおのサイトに、対応する携帯機種一覧が載ってるので、そこで確認できますよ♡