※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
ファッション・コスメ

こういったキャミワンピを作りました。今度スタジオ撮影の時に着せたい…

こういったキャミワンピを作りました。今度スタジオ撮影の時に着せたいなって思っています。
今日インナーを探しに行ったのですが、無難にブラウスがいいかなって思ってもなんだかなくて。。センスないのでどーしようと。。

無地だし、なんでも合いそうとは思うのですが、自分ならこーゆー感じに着せる!みたいなの教えてください😊

コメント

まつり

丸襟付きのティーシャツか、
首回りがフリルになってるティーシャツでも可愛いと思います❤️

初めてのママリ

白又はピンクのインナー似合うと思います(∩ˆˆ∩)💓

mamama

スカートが無地だから柄の入ってるものも可愛いですね❤️

こんな素敵なキャミワンピ作れるなんてすごーい!!!

ママリ

白のブラウスか
白黒のボーダーのロンTとか可愛いです☺️

まめり


みなさんありがとうございました😊
みなさんのコメント参考にさせていただき、家にある服を探して、なんとか買わなくても大丈夫そうです!😆