※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
ファッション・コスメ

落ち込んでいます。全ては私の不注意です。気分転換として子どもを夫に…

落ち込んでいます。全ては私の不注意です。

気分転換として子どもを夫に預けてデパートでいくつかコスメを買いました。
しかし、立ち寄ったスーパーの中に置き忘れてしまいました。

電話したら忘れ物として届いていないと。

久しぶりのリフレッシュのはずが自分の間抜けさと不甲斐なさに余計に落ち込んでいます。
独身の頃からコスメが大好きで使うのを楽しみにしていたし、何より奮発して買ったのに!

情けないです。
カテ違いであればすみません。

コメント

あやこ

私もうっかりもので買ったコートを置き忘れたりとありました。トイレにもよく忘れます。落ち込んでらっしゃるかと思いますが、切り替えられるといいとおもいます。私も今日、落ち込む事件がありある方に声をかけてもらい切り替えられたので、お声かけたいなと思い回答しました。

• ひろ

ひろ

コメントありがとうございます。声をかけて頂いただけでも救われます!
    あと、悔し泣きしたら少し楽になりましたので切り替えていこうかと思います😭

お心遣いありがとうございます😭✨

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

ショックでしたね💦でも、事故にあうとかよりは全然マシですし、めちゃくちゃ高い宝飾品を置き忘れたとかよりは被害は少ないですし、コスメが悪いことの身代わりになってくれたと思いましょう!デパコスはまた買えますし、これから全然取り返しの効くことですから元気出してくださいね。

• ひろ

ひろ

ありがとうございます✨

午前中から美容室に行き、そこで貰ったトリートメントまで袋の中に入れて置き忘れてしまったのでダブルパンチでしたが、、、。

新しい元号をスッキリした気持ちで迎えられるよう、身代わりになってくれたと思うようにします😂😂

• 3月30日
めろん

それは辛いですね😢
せっかく自分のご褒美に買ったのに😢
わたしは数回カートの下のところに
お米や栄養ドリンク箱買いして置き忘れて帰ることがありました( ´ ・ω・ ` )
でも自分のためのご褒美を忘れるのなかなか立ち直れないですね😢
コスメデネットというサイトはデパコスを割安で買えるので、時間があったら見てみてください(*ˊᵕˋ*)♡

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!

はい、生活用品ではなく自分へのご褒美という点がいっそう心苦しいです。しかも私の不注意というところがまた情けなくて😭

サイトチェックしてみますね!
    ご丁寧にありがとうございます✨

• 3月30日

私もやりました😢
ハイブランドのバッグ買って
トイレ入ったら忘れてしまって
10分で戻ったのに
やはり、ハイブランドなだけに
きっと取られてしまったんでしょうね
忘れ物センターに毎日通いましたが
届いて無いですね。 って😭
自分のお金ならまだしも
旦那にもらったお金だったので
立ち直るのに時間かかりました。。

• ひろ

ひろ

コメントありがとうございます!

ハイブランド😭!
    買った喜びもありますし、特別なものだけにショックも大きいですね。
    自分のミスとはいえ、問い合わせて良い返事が無かったときはガックリしました😨

• 3月30日

退会ユーザー

私のミスなのですが
    職員の人も忙しかったみたいで
    ありません って冷たくて
    悲しくなりました、、、

切り替えて頑張りましょ😔

• 3月30日
ななみ

つい最近やらかしました!カートに置き忘れ。白のパンツだったのですが縁がなかったということで💧ついでに息子のシャツも!はーもったいない😥

• ひろ

ひろ

返信ありがとうございます!

カートも忘れがちですよね!
    子連れで買い物のあと、靴が片方無くなってたことがありました。

カートの座席から子どもを引き抜いたときに引っ掛かったのか、置き場に戻ると靴が落ちてました😅

見つかることもあれば、無くなってしまうこともありますよね。

• 3月31日
  • ななみ

ななみ

あるある!私だけじゃないんだなとわかりました😄ちょっと元気でました。

• 3月31日