※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やほっい
ココロ・悩み

その人とは脈なしでしょう。LINE消されたくらいなら関わりたくないです。

良い人だなと思った人がいます。
息子の誕生日プレゼントも買ってくれたり

だけど、昨日息子がしつこいのもあったせいだけど
本気で
「だめ。辞めてや」と言ってました。
それを聞いて私は、すぐその人が息子に謝るよう言って謝ったのですが、息子にそんなこと言うんだと思ってちょっとガッカリです。

息子はちなみに2歳です

そして、今日喧嘩してその流れで私が
LINE消すよ
言ったら
消したいなら消しな。っか消されるぐらいならこっちが消しとくわ。と言って消されました。

なんか、買い物とか息子のプレゼント買ってくれたり
遊びに行く時は息子が楽しめそうなところいつも候補だしてきたり、
まだ他にもあるのですがいいなーと思ってたので。
まぁ、もうLINE消されたのでどうにもこうにも出来ないのですが笑

これは、脈なしですよね?すぐLINE消すぐらいなら
中傷いりません。

コメント

ぱーら

ライン消すなら脈なしですね😰💦

• やほっい

やほっい

ですよね👍
    消して言った私も悪いけど
    すぐそれをわかったー!みたいな感じで受け止められたらそうですよね

• 3月30日
non_no

その方は男性ですか?

• やほっい

やほっい

男性です😞

• 3月30日
  • non_no

non_no

男性なんですね!
    1度そうゆうことがあると
    脈なしなような気がしますね(TT)

• 3月30日
☺︎

LINE消されちゃうと、、連絡手段限られてきますね😔
脈なしのほうが大きいかと、、最初に言っていた息子さんのこともあるのでしょうか?その場の勢いでLINEも消してしまったりとか

ゆうちゃんママ

うーん、脈なしではないと思うのですが少し短気なのかな?と思いました💦
私なら気になる程度ならやめておきます😣 すぐにカッとなる人と自分の子どもを一緒にさせるのはちょっと不安なので💦

チャンミー

お子さんが彼にしつこく迫ったとき、彼はどのように対処すればあなたは満足でしたか?
また、LINEに関してはあなたが「消すよ」と言い出したのが悪かったと思うので、彼に非は無いような…

いずれにせよ、お二人は上手くいかなかったと思います。
また別なステキな人が現れるといいですね。

いい男性、というよりは
他人の子だから優しくする
って感じに思えました。。。

中傷ではなく、私個人の意見として聞いて頂けたら、と思いますが・・・
プレゼントくれるからいい男性って言う訳では無いですし、そういう人に限って結婚すると変わったりしますし・・・

子供さんがしつこくした内容にもよるのかな?と思いますよ。本当にダメだったりその男性が嫌だと思う事をしていたのかもしれません。「息子にそんなこと言うんだ」って考え方も相手に期待し過ぎかなって思いました。

LINE消すよ、消したいなら消しな、の流れはお互い感情が高ぶって言ってしまった感じもありますが、本当に消されて?ブロックされて?しまったのならもう脈というか、そもそもその程度だったのかな?と・・・

彼氏ではないんですよね?💦

ペンさん

やほっいさんは、シングルでその人はお付き合いしてもいいかな?と思う男性ってことですよね??🥰
その男性は、もしかしたら息子さんの父親的存在になりたかったのかな?と思いました🥺
ダメな時はダメ!ってしっかり叱って、息子さんを教育?しつけ?しようとしたのかも🥰
でも、まだ子育て経験がないからいくつの子にどうやって叱っていいのか分からず、強く言いすぎてしまったとか🤔
で、それを気に食わないニュアンスで言われたから「俺だって息子くんのこと考えて言ったのに🤬」と、いぢけちゃったような感じがしました🤔
LINEしか知らないですか?電話番号やおうちなどは??
脈なしにしても私はそのまま喧嘩別れは嫌なので話し合いたいですね🥺

まちゃ

だめ。辞めてやってそんなに悪いことですか?息子さんがしつこかったから言われたんですよね?
私ならほんとに可愛がってくれてるからこそダメなことはダメって教えてくれてるって思いますが…
状況がはっきりわからないのでなんとも言えませんが…
読んだ限りでは私からするとその彼にいろいろしてもらいたいけど子供を怒ったりはしてほしくないってことですかね?

めぐり

2歳なら、ダメなことはダメ、ダメなことをしたら謝る、と躾けるつもりだったのではないですか?
脈はあったのかもしれませんが、LINE消すと言われて彼は諦めたのかなと思いました。