※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさmimi
妊娠・出産

人工授精後10日経過し、まだ生理が来ていない。不安で時間が長く感じる。昨日、初めての鼻血にビックリ。妊娠超初期症状で鼻血が出ることがあるでしょうか?

人工授精をしてから10日が経ちましたが、まだ生理はきていません。今回は上手くいって欲しいと思っているのですが、人工授精してすぐに体調を崩してしまったのでとても不安です。
こうして待ってるというのはとても時間が長く感じます。

昨日、鼻血が出ました。鼻血は出したことがないのでとてもビックリしてます。

妊娠超初期症状で鼻血を出された方はいらっしゃいますか❓

コメント

♪♪ママン♪♪

はい!!
私人工授精後8日目に鼻血でました!!
めったに出ないからびっくりし、寝起きだったんで慌てました(ー ー;)
その時妊娠してました(^^)

うさmimi

そうなんですね!
私は体調を崩してしまったので鼻水がダラダラ出てきてかんでいたらドバー!と出てきてビックリでした。
クマ奥さんのように妊娠していると嬉しいんですがね…

♪♪ママン♪♪

妊娠してるといいですね(^^)
私も結構ドバーッとでした(笑)

1117.0619.

妊娠中、鼻血しょっちゅう出してましたヾ( •́д•̀ ;)ノ妊娠中は免疫がおちるから鼻血が出やすくなるって聞きました(´・・`

あかちゃん、きていますように
(´∇`)