※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

生理予定日まで後1日、妊娠しているかソワソワ。同じ症状の人いますか?頭痛と食欲旺盛。生理前か妊娠超初期症状か…不安。

生理予定日まで後1日…ソワソワします😅
どうかこのまま妊娠してますように🙇‍♀️🙏
同じく今まさにソワソワしてる人いますか?どんな症状ですか?
私は頭痛と食欲旺盛です🌸
生理前なのか妊娠超初期症状なのか…
んーソワソワする🤣🤣🤣

コメント

あまね

私もソワソワ期です😳
でも、今朝少し体温下がったのでソワソワしつつもドヨーンって感じです😱
排卵日以降ずっと下っ腹が張ってて、たまにチクチクしたり。
期待し過ぎて症状出てる気も😭笑
毎月チクチクしても結局生理が来るので〜😱💦

• さとみん

さとみん

コメントありがとうございます!
    ちゃんと基礎体温つけてるんですね🌸
    凄いです!私は食欲がハンパないです😅でもお互い赤ちゃんやってきますように👶❤

• 3月30日
ココちゃん

私は生理予定日3日前です💦
朝測る基礎体温は上がったり下がったり日中測ると37度以上あるし胸の張りがすごくて、かなり痛いです(´;ω;`)下腹部痛も排卵日からずっとあるのと生理きそうな感じがずっと続いています。妊娠しててほしい気持ちが日に日に強くなり妊娠検査薬も試したいですけどまだ反応無いだろうしと悩みます😔さとみんさんも妊娠してると良いですね✨

• さとみん

さとみん

コメントありがとうございます!
    ソワソワしますよね😅気持ちよく分かります🌸私はめっちゃお腹空くのと確かにお腹がチクチクして張りを感じます…お互い赤ちゃんやってきますように👶❤

• 3月30日