※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ファッション・コスメ

妊娠22週目の18歳 初マタです!10代から20代前半ママさんにお聞きしたい…

妊娠22週目の18歳 初マタです!
10代から20代前半ママさんにお聞きしたいです🤱🏻

お腹のこととかがあって思うように好きな服を着れなかったりするのですが「童顔だからな〜」と一般的なマタニティコーデは似合わないと母に言われました(笑)
皆さんどんな服装をしているんですか!していたんですか!
教えていただけるとありがたいです😔💖

コメント

りな

普通のワンピース着てましたよ😊
マタニティデニム1本あったら今までのトップス着られるので楽ですよ💗

  • ☺︎

    ☺︎

    マタニティデニムとレギンスは購入しました☺️!
    たしかに!上だけ変えるだけでもけっこう印象変わりますもんね^^

    • 3月30日
にゃん

ワンピースですね!
ワンピースたくさん買っちゃうと授乳期は着れませんが、授乳口付きの服こそ授乳期終わったらもう使うことないので…
私は3回妊娠して使う機会が3回あったことになりますが、それでも数着です😅

  • ☺︎

    ☺︎

    ワンピース1枚で着れちゃうしラクですよね!
    そうなんですか!それじゃあワンピースもそんなにこだわらずに数着買うくらいのほうがいいですね☹️

    • 3月30日
みゅんた

上は普通の服を1サイズアップのを買ったりしてます。この前もGUで出産後の夏のですが、1サイズアップのを購入しました。

  • ☺︎

    ☺︎

    夏が1番困ってて、、やっぱりワンサイズ上のものって使えますもんね😌

    • 3月30日
🐢推し

春先はメンズのTシャツにマタニティデニム、
夏はワンサイズ上のマキシ丈ワンピース
うちの子は10月産まれなので
臨月近くはまだ暑かったし、
マキシ丈にカーディガンや
厚めのトレーナーを上からきたりして
ほぼマキシ丈ワンピースで
乗り切った感じですね!

でも産後にお気に入りだった
マキシ丈を着ようとしたら
お腹の部分だけがばっちり伸びていたので
妊娠中だけ着る服みたいに
分けておけば良かったと後悔しました( ̄▽ ̄;)

  • ☺︎

    ☺︎

    なるほど、、トレーナー使えますよね!
    ワンサイズ上のを買ってもそんなことあるんですか!(笑)そこは気をつけないとですね☹️(笑)

    • 3月30日
deleted user

メンズのスウェットとか
ワンピース着てました(っ ॑꒳ ॑c)💕
下はレギパンが多かったです!

  • ☺︎

    ☺︎

    やっぱり!レギンスも履きやすいですよね☺️

    • 3月30日