※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

スタジオアリスの祝い着レンタルはお宮参り撮影だけですか?お宮参りと100日撮影は違いますか?義実家にある祝い着で100日撮影を考えていたが見つからなかった。

スタジオアリスの祝い着レンタルってお宮参り撮影の方だけですかね??
お宮参り撮影とお食い初めの100日撮影って内容結構違うんでしょうか??
もともと祝い着は義実家にあるとのことで100日撮影だけ頼もうと思ってたんですけど、探して見たけど祝い着なかったと言われまして😭

コメント

HLHM

お宮参りの撮影した方のみと言われました😭
お食い初めのはお食い初め膳と一緒に撮りました🙋‍♀️
お宮参りとお食い初めのを一緒に撮るならレンタル可能だと思います💡

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます!
    ふたつ撮ると料金も二倍ですかね??
    そんなにお食い初め感を出した写真はいらないってなるとお宮参り撮影だけでもいいですかね??
    質問ばかりすみません😭

• 3月30日
  • HLHM

HLHM

撮影料は1回分だと思います👍
    あとは何カット選ぶか、どんな形で残すかで値段変わると思います⭐️

お宮参り用で子供1人のショット、家族ショット、お食い初め用で子供1人のショット、家族ショットって撮っても撮影料は1回分だったはずです🙆‍♀️

お食い初め感いらないならお宮参り用だけでもいいと思いますよ👌
    もし行ってみてやっぱり撮りたい!ってなっても追加で撮ってくれます😍💓💓

撮影料、私も確実ではないのでもし心配でしたら問い合わせてみた方が安心だと思います🙋‍♀️💡

• 3月30日
  • 🧸

🧸

詳しくありがとうございます!撮影料一回分ならとても助かります♡
    あとは購入する商品代金ですもんね!
    追加でその場で撮ってもらえるなら安心です😭
    ありがとうございました!

• 3月30日
  • HLHM

HLHM

いえいえ💓
    良い写真が撮れますように😍❤️

• 3月30日