※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん☆
妊活

不妊治療について相談中。不妊専門のクリニックがいいか悩んでいます。普通の産婦人科で5回の治療しても妊娠できませんでした。

リセット…何回リセットすればいいんだー!
もぉやだーーーーーーー!!
疲れたよー…😭
2人目もぉきっときてくれないんだ…
どこに行っても妊婦さんが目に入ってきて羨ましさで涙が出ます😭
悲観的ですみません…
今普通の産婦人科に行ってクロミッド飲みながらタイミングみてます5回やったのですが妊娠できませんでした。やはり不妊専門の所の方がいいのでしょうか…😭

コメント

アーニー

クロミッドお休みして、内膜を休ませた方がいいですよ。あとは高温期に黒豆茶をおすすめします。

  • りょん☆

    りょん☆

    次から2ヶ月間薬はお休みになります😭✨自分ではタイミングは取ろうと思っていますが…😣
    黒豆茶ですね✨試してみます😳
    返信ありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月30日
ままり

私も今日リセットしました😭
妊婦さんが目について離れなくて…悲しくなっちゃいますよね。上の子の成長が嬉しいと共に年齢差が気になっていきます。。
クロミッド飲まないと排卵しないのかな、でもやめたほうがいいのかな?不妊治療してるから出来ないとか?なんていろいろ考えてしまいます💦💦💦

  • りょん☆

    りょん☆

    返信ありがとうございます✨
    わかります😭✨どんどん年が離れていって尚更焦ってしまいます💧
    色々考えてしまいますよね😭
    どうしたらいいのかわからなくなってきます😣
    不妊治療は何されていますか?✨
    今日はお互いゆっくり休んでまた頑張りましょうね😭✨

    • 3月30日
  • ままり

    ままり

    嫌でも焦っちゃいますよね。だめだった、また年の差開くって😭年が近い兄弟がほしいのに…辛いですよね💦
    私はクロミッドのんでhcg注射してタイミングみてもらってます。通院して半年くらいです😭生理中は好きなことしちゃいましょう😆

    • 3月30日
  • りょん☆

    りょん☆

    支援センターとかに行っても今は春休みだから周りは兄弟だらけで…辛くて💧😭
    私とほとんど一緒ですね✨妊活は去年の1月から始めていて去年の10月から通院しています🙌
    ステップアップも視野にいれていますか?😭
    質問ばかりですみません🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 3月30日
  • ままり

    ままり

    私も支援センター行くの、辞めましたよ💦💦公園もいきたくないなぁ見たくないなぁって笑 上の子いるのに最低ですよね…💦

    私も去年のこの時期から妊活しはじめました!まだ生理再開を待ってた頃ですが😅私も去年の10月から通っています!!!金銭的にも人工授精までかな…と思っています😭

    • 3月30日
  • りょん☆

    りょん☆

    そんなことないですよ😭✨
    違う場所連れて行ってあげればいいんですから🙆‍♀️✨
    私なんて今日は特に出たくないから家に居ますよ😣
    ほとんど一緒ですね😊🙌
    うちは今の病院が人工授精などの事ははやっていないというのでこのままタイミングでまた少し頑張っても成果が出ないなら転院も考えなければです…😭

    • 3月30日
  • ままり

    ままり

    そうですよね😅私人が少ない公園探して行ってます笑 私も土日は夫が仕事だと家にひきこもってますよ🤮💭
    ステップアップするなら転院なんですね!!少し頑張るっていうのがまた何ヶ月も経ってしまうからなんだかもったいないですよね…私今年に入って転院したんです。思いきって不妊専門に来ました。転院してすぐ妊娠した!を信じてましたがかすりもせず😅これから先ずっと出来ないんじゃないかと思ってしまいます🤮

    • 3月30日
  • りょん☆

    りょん☆

    わかりますー😭✨
    公園も人が居ない穴場とかたまにありますよね😆👍
    そうなんです😭💧先が見えない分不安がありますが上の子を連れていかないとならないので不妊専門も少し遠くなってしまうのが少しネックで💧😭
    不妊専門に行かれたのですね🙌
    環境変わると妊娠するっていうジンクスありますもんね👍まだ転院したばかりになりますよ!!
    お互いに次も頑張りましょうね😭✨

    • 3月30日
  • ままり

    ままり

    穴場探しも割と楽しかったりします😂
    ほんとですよね。終わりが見えないですもんね😭子連れで遠い病院はなかなかきついですね💦💦最終手段ですね😭私も転院先少し遠くなりましたがスムーズなので行ってよかったとは思ってます!でも子連れは大変です😅まだまだ、頑張る気持ちが大切ですもんね!私今日絶望な1日でしたが笑お話聞けてよかったです💓来月も頑張りましょう🥰

    • 3月30日
  • りょん☆

    りょん☆

    ですね✨😆🙌私も穴場探し好きです🙆‍♀️
    妊活ってほんとに終わりが見えないからほんと辛いですよね😭
    そうなんです💧😭子連れだと嫌な方も居るだろうしとかも色々考えてしまって😭💧最終手段にしています💧
    スムーズ羨ましいです😭今の産婦人科予約できなくて2時間待ちは当たり前でひどい時は半日かかってしまうので…😱😱
    私も今日絶望な1日でした(笑)がおおくら( ¨̮ )さんにお話を聞いていただけて嬉しかったです✨
    ありがとうございました🙇‍♀️
    お互い赤ちゃん来てくれますように!!👶🏼💓

    • 3月30日