※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

甲州市の保育園に入る予定の方へ、承認通知は届いていますか?入園案内は保育園からですが、通知がまだ来ていません。市役所に問い合わせたら、保育園から送られると言われました。入園式が1日なので早めに来てほしいです。

甲州市の保育園に四月から入る予定の方
承認通知届きましたか??
保育園から入園の案内などは貰うのですが
通知が来ません、市役所に聞いたところ
保育園から来ますと言われました。
入園式が1日なので早く来て欲しいです💧

コメント

☆たま☆

来てないですか?
年始の頃には来ましたよ!
おかしいですね。
もう入園式になっちゃうじゃないですか!💦
保育園に問い合わせてはどうですか?

  • a

    a

    保育園の入園式に貰いました😹
    曖昧だったので安心しました!

    • 4月2日
あいうえおにぎり

私も来ていないうちの1人です☺️
2月下旬に市役所に確認したところ3月下旬にならないと渡せないと言われ、しばらく待ちましたがいつになっても届かないのでちょうど金曜日に市役所に行って聞きました💦
保育園には23日に渡したので、保育園から直接貰ってくださいと言われました😂
なんで保育園から?と思いましたが、きっと入園式で手渡しなのかなと思っています...😔💧

  • a

    a

    やはりきませんでしたね😹
    入園式にもらえました!
    他の人は早めに家に届いてので焦りましたが安心しました🙏

    • 4月2日
l666

私も甲州市ですがきてないです!
入園式の時に貰えるとかですかね?
>_<

  • a

    a

    入園式でもらえました!!
    l666さん大丈夫でしたか?

    • 4月2日
  • l666

    l666

    もらえなかったです💦
    入園式で聞くの忘れてしまったので明日聞いてみます(;;)

    • 4月2日