※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

病院で流産の可能性が心配。再妊娠できたのに不安。診察が怖い。支えが欲しい。

胎嚢17ミリ卵黄嚢らしきものかな?って言う程度の物が5日前に見えました。
今リアルタイムで病院の診察待ちです。
怖い…怖すぎる…。
冷や汗が止まらない。
5日前の診察で流産かもと言われてしまった…。
胎芽確認出来なかったらどうしよう。
14週、16週と二回続けての死産。
もう何も乗り越えられない、
私は子を持ってはいけないのかな?
なんで私ばかりこんな思いをって考えてしまいます。
不妊治療をしていてやっとの思いで再び妊娠出来たのに。
今からの診察が怖くてしかたありません。

だれか渇をいれてください

コメント

まいきー

私も今日もう少しで病院です😔
本当にその気持ちよく分かります!少し状況は違いますが私の場合、先週心拍は確認できましたが、胎嚢が小さ過ぎて育たないかもしれない…と言われてしまいました💦
一年前、初めての妊娠で流産していて今回もダメなのかなと本当に不安しかないです🥺
病院で待ってる時が一番怖いですよね💦私もいつも心臓がバクバクして、吐き気がして、手足も震えています😭だけどもうここまで来たらどんな結果でも受け入れるしかない!といつも自分に言い聞かせてます😣そんな簡単には気持ちは切り替わらないですが、向かうしかないです😰