※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
妊娠・出産

HCG注射後、人工授精のタイミングについて相談です。排卵前、直前、直後のどれが適しているか不安。直前にしたが、転院を考えています。直後で妊娠された方いますか?

HCG注射から
41時間後に人工授精しました
ここでみてると排卵前にしてるひとが
多くて遅いんじゃないかとおもってます😂
病院の方針にもよるとは思うんですが…
排卵前と直前と直後だとどれが適してるんですかね😓
わたしは今回直前にしたんだと思います

今回リセットしてしまったら、
1日前とかにしたいとか言えないから
転院するしかないんですかね
直後にして妊娠されたかたいますか?

コメント

zizi

HCG注射した時卵胞の大きさどれくらいでしたか?
HCG注射41時間後だと私の今までの経験では遅いかな?という印象です💦
HCG注射して2日後にくらいにAIHですか?

私は自分のLHサージが上がってきたか検査薬で確認するせいもあると思いますが、HCG注射いつも当日、または前日です。

  • ももこ

    ももこ


    金曜日にみれもらったときに
    恐らく18みりだったと思います
    日曜日16時にHCGをして
    火曜日の9時にAIHをしました
    私も遅いと感じてます
    月曜日かなと予想してたのに
    火曜日っていわれたから😓

    • 3月30日
あんず

人工授精三回しましたが三回とも人工した日にHCG注射したので排卵は翌日でしたよ。
HCG注射後、36時間程度で排卵と言われてるので、41時間後は少し遅いかなと思いますが範囲内だと思います!
授かってるといいですね❤️

  • ももこ

    ももこ


    人工授精したあとに
    HCGされたんですね
    そっちのほうが精子待ってる
    状態でいいですよね
    わたしもそっちのほうが
    よかったな😅
    卵子が最大24時間なので
    最大まで生きてくれてたら
    範囲内だけど卵子がすぐ
    だめになったら手遅れですもんね

    授かりたいです💓💓

    • 3月30日