※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
家族・旦那

飲みにいく時連絡一切しない旦那。飲みにいく事が悪いんじゃない、連絡…

飲みにいく時連絡一切しない旦那。
飲みにいく事が悪いんじゃない、連絡しないのが悪い、そう言ってるのに仕事だ付き合いだ理解できないお前が悪いって言ってくる。信用されてないって当たり前じゃん、前科があるにもかかわらず連絡一本も入れず飲みに行くんだから。
言っても言っても治らない。こんな旦那捨てたい。

コメント

ちょママ

連絡くらい欲しいですよね!💦
しかも前科があるなら信用されなくても不思議はないですが…ご主人、自分のしたこと忘れちゃったのかしら?😵
コッチはいつまでも覚えてますよね😑💦
うちもつい最近までそうでしたよ💦
ようやく報告するようになりました💦💦

• まりりん

まりりん

本当にその通りです💦ちょママさんの旦那さんも連絡一本してくれない事ありましたか?💦💦
    イラッとしてアドレナリンが出て寝れなくなりました😂笑

• 3月30日
  • ちょママ

ちょママ

ありましたよ!うちの場合は、りりんさんのお家とは状況が違いましたが💦
    ちょっと前まで離婚だー!と騒いでたので好き放題、遊び歩いていた感じですが😅最近は、それが落ち着いたので、誰とどこに行くのか報告するようになった感じです!
    イラっとして眠れなくなる気持ち凄くわかります!!
    帰って来たら帰って来たでまたイライラするし😤ですよね!!
    大丈夫ですか?まだ、下のお子さん生まれたばかりで情緒も安定してないし、寝不足だし😣😣
    体壊さないで下さいね😭😭😭

• 3月30日
  • まりりん

まりりん

そうなんですね😢でも報告するのって家庭持ってる人なら当然の事だと私は思うんですけどね💦
    うちも前は何回か離婚の危機があって、その度にホウレンソウができない事も注意してるんですけど連絡一本するってゆう事だけはどうしても治らないんですよね💦まぁ離婚話に発展した原因はそこじゃないんですが、ほんとにイライラします!!!
    旦那がいるとイライラするので居ないのは良いんですが笑、連絡一本なしで飲み行ったり何時に帰ってくるかも毎日わからないのが許せないと思ってしまいます😢特に自分で会社やってるので毎日帰ってくる時間もバラバラで仕事なのか何なのか言ってくれないとわからないんですよね💦
    優しい言葉嬉しいです😭ありがとうございます✨😭
    子育てよりも旦那ストレスが1番です。笑

• 3月30日
  • ちょママ

ちょママ

私も、りりんさんと同じ考えです!
    連絡も報告も大切ですよね!!
    ご主人は、なんで何度言っても理解できないんですかね?💦
    何で怒っているのか、わかってはいるんですよね??
    ご自分で会社をされているなら余計に教えてもらいたいですねー😭ご飯の準備もありますもんね!!
    連絡一本入れるくらい、そんな手間なのか…りりんさんのご主人さーーーん!!!って声かけてあげたいくらいです😵😵
    わかります!!旦那ストレス 笑
    私も同じです!子どもにではなく夫にイライラです💦💦
    でも、本当にお体大切になさって下さいね😢

• 3月30日
  • まりりん

まりりん

てかホウレンソウって基本の事だから誰しもがそう思いますよね💦じゃないと家族として一緒にいる意味ないですよね😅
    なんででしょうか?笑 ごめんとは言いますが多分話を聞いてないしどうしてそれが悪い事なのかわかってないから治らないんだと思います💦
    今日も2人子供見ながら合間に旦那だけの為に夕飯作ったのに…その時間の手間を返して欲しいです💢
    原因は皆さん違うにしても、旦那ストレスと戦ってるのは皆さん同じですよね笑 そう思うだけで心救われます!

• 3月30日
  • ちょママ

ちょママ

おはようございます!返信遅れてすみません💦

学生の頃からホウレンソウの話聞きますもんね!何の連絡もなしに飲みに行かれたら、そりゃ嫌な気持ちになりますよ😔ご主人にしたら、りりんさんのそんな苦労もわかってないから平気で連絡なしに飲みに行けるんでしょうね😣😣
    どこか独身気分が抜けてないんでしょうか??わかってもらいたいですね😢😢
    暇してるわけじゃないし、なんなら時間との戦いの中、家事してるわけだから、もっと寄り添ってくれてもいいのに!って思いますよね😢
    毎日ストレスとの戦い…お疲れ様です!✨
    いつか伝わるといいですね🙌✨

• 3月30日