※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

他の産婦人科で4Dエコーだけ受けられますか?無知で申し訳ありません。

普段通ってる産婦人科は4Dエコーが無いんですが、他の産婦人科で4Dエコーだけさせていただく事って可能なのでしょうか☺️?
無知ですみません😭

コメント

ちーた

可能ですよ☺️ホームページなどで見てくれるところ調べて24週頃行きました。

さくらんぼ

もし希望であれば
紹介状をかいてもらえるので
お願いしてみてください😊

ぺん

可能なところとそうでないところがあると思います。4Dやってる所は人気で受診される方が多かったりするので妊婦健診を受けてる方やそこで出産される方に限られている場合があるからです😥4Dやっているところを調べて電話するのが早いと思います☺✨

幸せいっぱい😌考えてみた🥰

かかりつけではないクリニックでも、4Dエコーだけの診察してくれる所ありますよ☺️

お住まいから近い4Dのあるクリニックに問い合わせしてみて下さい😊✨

ぽちゃん

場所によってはしてくれますよ🙋‍♀️
私の所は4Dしてくれるのですが、隣の町で人気な産婦人科は4Dがなく、違う産婦人科でしてもらってる人多いです!
病院によって受け付けている所と受け付けてない所あるので調べるか電話で聴くといいと思います🥰❤️

うめっち

ネットで検索してみるとエコー外来がある病院あります😄
私も普段通っていた病院とは別の病院で4Dエコーだけしていただきましたよー✨
お近くであると良いですね😄