※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
casa
お出かけ

GWに日間賀島へ日帰り旅行を計画しています☺️やはりGWは混雑しています…

GWに日間賀島へ日帰り旅行を計画しています☺️
やはりGWは混雑していますかね😣?
赤ちゃん連れでも楽しめますか?
どなたか詳しい方オススメなどあれば教えて下さい☺️

コメント

りな

去年のお盆に日間賀島の花火を見に行きましたが、花火大会の日なのにもかかわらず全く混んでいなかったので大丈夫かもしれません。
とってもローカルな感じなのでまったり過ごすにはいいかと思います✨

• casa

casa

花火大会で混んでいないんですね🤔貴重な情報ありがとうございます✨
    素敵なお写真まで🥺訪れるのが楽しみです!

• 3月29日

島内はゆっくり散歩、西港周辺のメイン通り?で食べ歩きと干物などの買い物するくらいですよ。海をみながら島を一周。メインの通りの真ん中を島の中心に向かうと、喫茶店や干物やさん、お寿司屋さんがあります。この道は少し坂ですが、一番高いところもそんなにたかくはないです。ベビーカーでも島をゆっくりあるけます。

• casa

casa

お散歩したり食べ歩きができるんですね✨ベビーカー持っていくか迷っていたので、教えて頂き大変助かりました🙇‍♀️ありがとうございます🥰

• 3月29日
にゃーmama💓

GWは毎年混雑してます!!
師崎港から船乗るのもすごく並びます😅
でも晴れていれば島内の散策したり食べ歩きしたりできて赤ちゃん連れでも楽しめると思いますよ🎶
日間賀島行ったらたこの姿焼きおすすめです🐙❣️

• casa

casa

ありがとうございます😊
    船乗るのも混んでるとは😭早めに行くべきですかね🤔
    たこの姿焼き美味しそうですね🤤

• 3月31日