※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

20週で性別がわからず不安。24週でまた確認できず悲しい。先生も16週で聞かず、男の子かも…

性別がわからず不安です😓
みなさん、男女共に16週〜22週にはわかってらして。
私は20週の時にはじめて尋ねて、お股開いてたのにわからないと言われてしまい。(へその緒は別にありました)
次は24週なので大きくなりすぎててとか見えないかもしれないと思うと名前や服も見られずに悲しくて😥
先生もパパッとしてる人で16週の時はなにも聞かずに終わってしまい、今思えばチャンスでしたよね男の子ならわかってただろうし。。。💦💦

コメント

deleted user

うちは男の子ですが、性別わかったの26週でしたよ😂もしかしたらあまり性別言いたくない先生なのかもしれないですね😅

友達は性別見てもらいたいってだけで、性別判定得意な他の病院行ったらしいです(´ . .̫ . `)

  • ママり

    ママり

    26週でもわかったんですね!!
    そうなんです、、、先生がそういうタイプなのかもと思って、総合病院なので、次は違う先生にしました😓
    でもそのわりに、次回は必ずみましょう!!って言われましたが…。
    だいたいみなさん、遅い方も、こっちかもね〜とは言われてるようで、私はなにも言われなくて悲しかったです

    • 3月29日
あっちゃん

私は、性別は19wでわかりましたが名前は妊娠する前から男女どっちを妊娠しても良いように決めてましたし、服は2人は欲しいと思ってるので次の子がどっちの性別でも良いように男女どちらが着ても自然で可愛いなって思うような服を買いました😅

  • ママり

    ママり

    そのくらいでわかりますよね( ;∀;)
    ほかのママアプリでもみなさん早くて。遅い方も、こっちかな〜?とは言われてるのに、私なにも言われなくて😓
    どっちの名前を決めるのですね‼️服も同じような感じなんですね。

    • 3月29日
deleted user

早く知りたいですよねえ。
判定貰っても途中で覆る可能性も十分あるので、お名前は男女両方考えておいてもいいと思います!私は両方考えてます😊
大きくなりすぎて見えないなんて聞いた事ないですがそんな事あるんですかね?大きくなるほどハッキリわかるものだと思いますが💦

  • ママり

    ママり

    同じ週数ですね😊✨✨
    覆っても良いからこっちかなー?みたいなことを言われるのに憧れがあって🤭
    この前はまさかの、どちらにも見える。という中性的なの?と少し不安になることを言われました…
    ありがとうございます。

    • 3月29日
𝚊𝚗𝚗𝚊

私の弟の所、確定というか
初めて見れたの32週ですよ😂!
それで確定しました😂

  • ママり

    ママり

    そうなんですね、、、。
    ありがとうございます

    • 3月29日
mama

私も確定は30週過ぎてからでしたよ😊
ママリだと皆さん早いですよね💦
うちの場合は、いつもお股付近を見せてくれず…笑
こんな人もいますよー🤗

  • ママり

    ママり

    ありがとうございます(●´ω`●)
    遅くても大丈夫なんですね

    • 3月29日
  • mama

    mama

    不安になると思いますが、身体的な問題はないから大丈夫ですよ!
    私も結局男の子だったんですが、わかったのが遅かったんで、とりあえずどっちでもいいように黄色とか白のお洋服を少し買いました👶💕
    できたら早く知りたいですよね😅

    • 3月29日
あやぽん

私もわかったの最近で33wですよ!🤣💗
18wくらいから男の子かもー?!女の子かもー!?ってどっちも言われ続けて、里帰り先の病院に変わってやっとわかりました!

  • ママり

    ママり

    色々言われるのも困りますよね( ;∀;)

    • 3月29日
  • あやぽん

    あやぽん

    服とか早く買いたかったですが、赤ちゃんのタイミングもあるので見せてくれるまで待って最近やっと買いました😳💗
    次回の健診で聞いてみてわかるといいですね👶🏻

    • 3月29日