※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

本日、おしるし出ましたが子宮口は開いておらず、張りもない状況。NST中は張らず、帰宅後にちょこちょこ張りがあります。月曜日に子宮口柔らかくするための注意に行く予定。便秘が普段の悩みだが、今日は快便で期待している様子。おしるしが出た経験のある方、その後の感じ方を教えてください。

本日予定日!😊
やっと午前中に 茶おりの おしるしが出ました\❤︎/\❤︎/
そのまま検診だったけど子宮口は開いてなくて張りもなく、、、
ただNST中には張らなかったけど
帰宅してからは ちょこちょこあります!
内診グリグリはしない病院なので してません。
胎盤が疲れるまえの40週中には 出産できるよーに
月曜日に 子宮口柔らかくする注意しに行く事になりました💡

ただ、普段、めちゃくちゃ便秘なんだけど
今日は快便!!茶おり と 変化が出てきてるので ちょっと期待😍
茶おりなど おしるしあった方、その後どんな感じでしたか??

コメント

4人姉弟ママ(28)

茶おりあって2、3日すぎて
2センチしかあいてなくてグリグリされて病院の帰りに前駆陣痛から本陣痛になりました🤗
41週でしたw

  • らん

    らん

    グリグリあったんですね🙌
    前駆陣痛から本陣痛までは数時間ですか??

    • 3月29日
  • 4人姉弟ママ(28)

    4人姉弟ママ(28)

    夕方から夜中の12時の間に本陣痛なりました🙂

    • 3月29日
♡

おしるしの2日後に出産しました👶🏻

  • らん

    らん

    前駆陣痛とかありました??

    • 3月29日
  • ♡

    ありました!!!

    • 3月29日